見出し画像

【スプラトゥーン3考察】次のフェスのお題予想!

こんにちは、わかばです!

スプラトゥーン3第一回フェスも終わりましたね!
皆様、お疲れ様でした!

さて、今回ですが次に行われる第二回フェスのお題について、考察していきます!

第二回フェス お題予想

第二回フェスのお題は、「仮装するなら?ゾンビvsお化けvs吸血鬼」になると予想します!

スプラトゥーン1、2ともに発売されてからフェスは月に一度行われていたので、今作でも第二回フェスは10月中にあるのではないかと予想しました。

10月と言えばハロウィン!
ということでハロウィンに仮装するものを選択肢に挙げてみました。

とはいえ、ハロウィンの仮装は沢山あるので悩みましたが、スプラトゥーン2の時に行われたハロウィンフェスで貰えたギアを参考に、選択肢を考えてみました。

皆さんは次のフェスのお題は何に決まると思いますか?
コメントで教えていただけると嬉しいです😊

✅バッジ獲得 ありがとうございます!

皆様のスキが500個を超えたため、銀バッジをいただきました!

いつもスキをしてくださる皆様、本当にありがとうございます!^^


この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

親子で楽しめるゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?