見出し画像

【特報】今年度決勝大会ゲストは超有名なあの作家さんに決定!!

こんばんは。早速ですが、今年度の決勝大会のゲストが決定いたしました!私自身、ゲストが誰に決定したのか聞いたのはつい先日のことなのですが、そのときは思わず耳を疑いました。さあ、前振りはこの辺にしてゲストの発表といきましょう。

今年度決勝大会のゲストは...





林真理子さんです!!!


画像1


読書好きの方で知らない人はいないといっても過言ではない、文学界の巨匠であります!まさかゲストとして参加してくださるなんて、私自身未だに信じられません笑

さて、学生の皆様、あの林真理子さんに企画を直接講評していただけるかもしれない、千載一遇のチャンスです。ぜひ企画を応募してみてくださいね。お待ちしております!


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく