マガジンのカバー画像

第16回出版甲子園企画募集

14
第16回出版甲子園の企画募集に関してまとめたマガジンです。順次更新していきます。
運営しているクリエイター

#出版

【絶賛予約受付中!】第16回決勝大会開催まであと2日!

こんばんは!寒い冬の季節がやってきましたね。さて早速ですが、明後日11月29日(日)第16回決…

【〆切間近】企画募集〆切まであと1日!

こんばんは。7月もまもなく終わり、8月になりますね。今は期末試験やレポートで忙しいという人…

【4連休】学生による本の企画を募集中!

こんばんは。4連休最初の夜、いかがお過ごしでしょうか。 学生の方は夏休みに向けて授業が終…

企画者インタビューその弐!

こんばんは!インタビュー企画の第二回をお送りいたします。今回は、かきもちさんにお話を伺っ…

【重要】企画募集期間延長のお知らせ

今年度の企画募集期間は6/21(日)までとなっていましたが、コロナウイルス感染拡大による生活へ…

【特報】今年度決勝大会ゲストは超有名なあの作家さんに決定!!

こんばんは。早速ですが、今年度の決勝大会のゲストが決定いたしました!私自身、ゲストが誰に…

【近日公開】決勝大会進出者インタビュー企画

こんにちは。あっという間に5月ですね。大学生の方もそろそろオンライン等で授業が開始する時期ではないでしょうか。オンライン授業とはいえ生活リズムは崩さないでいきたいところです...。 さて、出版甲子園は引き続き企画を募集していますが、企画を出した後どうなるのか不安で応募を迷っている人もいらっしゃるのではないでしょうか。 そこで今回、前年度の決勝大会進出者にオンラインでインタビューを行い、企画応募から決勝大会までのことを色々と話していただきました。それについての記事を近日中に

こんな時だからこそ、本を書いてみませんか?

こんばんは。コロナウイルスの拡大は収まることを知りませんね。先週緊急事態宣言が発令された…

【号外】新生しゅっぱんだ爆誕!

 こんばんは!突然ですが、我々出版甲子園マスコットの「しゅっぱんだ」が本日4月1日をもちま…

企画応募から出版まで

はじめにこんばんは。突然ですが、企画を応募しようか迷っている方の中には、企画を応募した後…

【君の人生が本になる】第16回出版甲子園企画募集開始!

はじめに学生のみなさん、自分で本を書いて出版してみたいと思いませんか? 本日3/1(日)から…