見出し画像

謎の倉庫。

あなたなら、何番に入りますか?
私は3番ですかねー?
なんとなく、なんとなーくですよ??

今朝は7時ぴったり起床。
な訳もなくて、06:57ぐらいです。
意外とシャキッと起きれました。珍しい!

そろそろ結婚式用に整えた爪が厄介です…。
短くしたい…。
キーボードがうまく打てないんです。
特にZのキーとか。
変なところに引っかかって誤字、なんてこともしばしば。
次、ジェルネイルをする予定は今のところないので、
いつオフしてもらってもいいのですけれど、
駅前まで行く用事がなかなかなー…ない…。
今度前髪を切りに行くついでに、自転車停めさせてもらいながらオフしてもらおうかな。

長い爪、見た目は個人的に大好きです。
指が細く見えるし、とってもいい感じ!
…と思っていたのですが…。
やっぱりキーボード入力はダメだったかぁ。
フリック入力すれば?
というのもあるのですが、
今目が焦点が合わなくて、狙ったところをタップできず…
私、ダメダメじゃん。

今日はリハビリがあるのですが、
どうやら雨天なんですよね。
あまりひどい雨なら変更ダイヤルを午前中にしなくてはいけません。
(自転車じゃないと行けないから)(歩いて行けないこともないけど…)
今はそこまででもなさそう。
もう今日爪のオフとリハビリ両方やってしまいたいぐらい…。
前髪も切ってもらっちゃおうかな…。
女子って大変だなぁ…色々なメンテにお金がかかる。

ネイルサロンの方はオフが11:30で予約がとれました。
後は美容室なのですが…
朝早くは、やっぱり電話がつながりませんよねぇ…。
分かってました…。
というか、つながるネイルサロンさん素晴らしい…!
もうちょっとしたら8時になるので、一回かけてみて、
ダメだったら9時にもう一回。
で、多分すぐ出る感じです。(苦笑)

爪が短くなったら、
先日購入したネイルポリッシュでちょっとだけ硬化するんだー。
ただでさえ弱い爪を更に痛めつけて今のネイルがあるので
それを取ったら更に薄く弱くなっちゃうわけで…。
しばらくは面倒でもネイル、頑張ろうかな…。

どうやら病院行く頃までは雨は降らなさそうです。
が、いつ天気が変わるか分からないので、
一応身構えておきます…!

はぁ…
お腹減ったよぅ(><)
うちは朝食になりうるものの用意が全くないので…
朝早く起きた時が辛いんですよね…。
コンビニまで行くのもなんだかなぁ、だし、
母が起床するとどこかしらから食べ物が出てくるんです。
不思議な家です。
とりあえず、手元にあるシリアルを食べようかな。

ヘアサロンの方が予約ができたら、
今日はネイルとヘアと整形外科と、できれば内科にも行きたいかな。
明日は多分、何もしないー…ってなります。
水曜日が勤労感謝の日?でしたけ。
あっ…内科がお休みだ…
逆になんで祝日に稼働しているんだろう…?
よく分からないなぁ…。

それでは、失礼します。
なんか愚痴っぽくなっちゃってすみません(><)
では。ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?