パンのおとも

平日はごはんと味噌汁から始まる我が家は
休日はパンの日。

各自好きなときに焼いて食べられるので
朝ねぼうし放題!!!

そんなわけで、私が起きて来ない時はおかずがありません。
代わりにパンのおともを充実させておきましょう。(起きる気ゼロ)

・ハム
・とろけるチーズ
・ピーナツバター
・蜂蜜
・バター
・オリーブオイル
・ミルククリーム  等々

その日の気分でご自由にどうぞ🍞

最近はまっているのがこちら

ハニートーストと
きなこ揚げパン風味のシュガートースト

学校給食の人気メニュー
『きなこ揚げパン』が
塗ってこんがり焼くだけで味わえる。
なかなかの再現度ですよ✨

『また買って来て〜』と
現役の学生も絶賛しております。

え、どこで買ったっけ?多分イオン?
何処で売っているかは忘れましたが、
リピート確定の美味しさです。( *・ω・)ノ

見つけたら買お〜っと!!(・∀・)

#買って良かったもの

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?