見出し画像

【神仏とのお話し】投稿の前に

画像1

たくさんのスピリチュアル関係で素敵な方々がいらっしゃいます。

その中でもボクは桜井識子さんに感銘を受けており
彼女のように神さま仏さまとお話ししたいと思っていました。

桜井識子さんと同じようにアメブロで発信しようかとも思い、
アカウントも作成しているのですが
なぜか思い付きでnoteで進めています。なぜでしょうね。

識子さんの足元にも及びませんが
識子さんと同じ世界を少しだけ共有できるようになったことに
静かにドキドキしています。

記録を兼ねて
少しずつ、聞けたお話しを書き溜めていこうと思います。

が、次の投稿は
自分がどのようにお話ししているか
メッセージを受け取っているか
を書きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?