見出し画像

「女性の世界は、怖い」「スピリチュアル」な話

「女性の世界は、怖い」「スピリチュアル」な話について、少し感じさせられる話として考えさせられます。

「女性の世界は、怖い」「スピリチュアル」な話
「女性の世界は、怖い」「スピリチュアル」な話

PR
何も言わないでも霊視で視てくれる電話占い先生

姉妹ブログ
スピリチュアル

多分、私の話す内容は、公に話すことができない話であり、多くの女性の方から冷たい言葉を浴びるかもしれません。

ただ、女性の中には、「女性の世界は、怖い」「スピリチュアル」的な話として共感、理解していただける人もいるでしょう。

この話をしようと思ったきっかけは、Yahoo!ニュースなどでよく取り上げられているフワちゃん関係であり、芸人のやす子さんがSNSで、フランスで行われているオリンピック関連として生きている限りみんな優勝と発言したところ、フワちゃんが、ここでは言葉にできないような強い誹謗中傷的な言葉を投げかけた出来事がありました。

名前は発表していませんが、やす子さんが「悲しい」とSNSで発言し、これが社会的な大きな問題となり、フワちゃんが謝った出来事でありました。

この影響により、フワちゃんのCMや番組のスポンサーにも影響を与え、フワちゃんが芸能活動を休止することになったのです。

そしてこの出来事に対し、元プロゲーマーの女性の方が、やす子さんが、芸人であれば、悲しいと言う言葉ではなく、もう少し芸人らしい言葉があったのではないのか、逆に、フワちゃんを芸能界から抹殺する結果であり、時代であるなどの言葉によって、炎上している話が今日のYahoo!ニュースにありました。

これを拝見し「女性の世界は、怖い」「スピリチュアル」から見るとそう感じたのです。

やす子さんが、芸人としてどれだけの力量があるか分かりませんが、芸人は、人の反応に敏感であり、どのようなことを行えばどのような結果が待ち受けていることを考える必要性もありまして、「悲しい」と言う言葉が、計算によって行われたとするならば、「女性の世界は、怖い」と思われないでしょうか。

元プロゲーマーの女性の方は、女性の視点から見て、そう感じて言葉にしたものでもあるでしょう。

私は過去に、ある中国の映画を観ました。この監督は、庶民的な映画を作る傾向が高く、どこかにある可能性のある話などがよく取り上げられています。

今、調べると、チャン・イーモウ(張芸謀)監督の紅夢と呼ばれる映画です。

この映画の主人公は、4番目に嫁ぐ女性であり、嫁ぎ先には、すでに3人の奥さんがいて、召使いの女の子がつく話です。

1番目の奥さんは、もう年寄りであり、あまり映画に出て来ません。2番目の奥さんが、優しく、優しく主人公の女性の方に接していました。3番目の奥さんが主人公に冷たくありました。

実は、この優しい2番目の奥さん、嫉妬深い奥さんであり、2番目の奥さんの部屋には4番目の奥さんを呪い殺す札などがたくさんあったのです。

また、召使いの女の子、自分の部屋で化粧を行っていまして、もしかすると、ご主人と寝た可能性がある中で主人公の女性の方を呪う人形と呪いの紙を持ち合わせていました。

それが発覚した主人公の女性は、激怒して、罰として、寒い冬の中で座らせることを行いました。

行ったことを、謝れば許すと何度も女の子に伝えましたが、女の子はかたくなに謝らず、ついに、亡くなってしまったのです。

主人公の女性は、置かれているこの環境に、精神がおかしくなり精神的な病人になってしまいました。そして最後に、5番目の新しい奥さんがやってくるシーンで映画が終わります。

私は、「スピリチュアル」系のメインがはてなブログであり、そこから必要な文章をコピペする形で話を進めさせていただきます。

男性心理と女性心理の違い、コピペ
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
男性心理と女性心理の違い、男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であれば、この相反する心情が磁石の様に引き合いやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性は、基本的に自分の趣味や仕事、女性も意識したい、目に見える現実社会に意識が高まりやすくなります。

女性は、意識されるために自分自身の価値を高めたい気持ちが男性以上に現れやすく、意識される自分の心にも意識が高まりやすくなるのです。

心が込められている恋愛向けの話、女性に向けられている傾向も高く、納得していただけるものでもないでしょうか。

ちなみに、様々な男性からちやほらされたい女性の方もいますが、女性は、子宮が一つしかなく、特定の男性からしか魂を宿らせる事ができないため、特定の男性から意識されたい気持ちが現れやすくなるのです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

女性は、本能的に、自身が価値ある女性として意識されたい気持ちが現れやすくなるのです。

そのため、女性の中には、他人の価値を落とし、相対的に自分自身の方が価値が高い姿を起こす女性の方もいます。

すべての女性の方ではありませんが、女性の中には、相手の女性について批判的な言葉をする、ママ友の中には、逆に批判されるのを恐れて無理にお付き合いしている人もいるでしょう。

もちろん、すべての女性に当てはまる話ではありません。

女性は、価値ある姿として意識されるために、同性との間に差を求める気持ちも現れやすく、その結果、女性同士の中で価値観の多様性も現れやすくあるのです。

魂の成長、コピペ
ーーーーーーーーーーーーーー
魂の成長、このブログでは何度も話をさせていただいてますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく心からの一つ一つの気づきです。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ精神的な意味で物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で大人になる話です。

霊格が低いとは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の気づきが少ない分だけ精神的な意味で物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で子供です。

心の成長である霊格の成長、心からの一つ一つの気づきは、自然界において絶対的な法則でありそれ以外に術がありません。
ーーーーーーーーーーーーーーー

女性は、心に対して意識が高まりやすく、心からの一つ一つの気づきによって霊格が高まりやすくなる場合もあります。もちろん、全員に当てはまる話でもありません。

私が感じる個人的な話になれば、女性の霊格は、男性よりも幅が広く、霊格が高い人と霊格が低い人の幅が広い、「女性の世界は、怖い」話は、「霊格が低い女性」「他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」にする女性です。

女性的優位のエネルギー、コピペ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


太極図
太極図

「スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が男性的優位のエネルギーから徐々に女性的優位のエネルギーに変化が表れているのです。

これは、白黒のスイッチの様に急激に変化する力でもなく、太陽と月の関係の様に徐々に変化していく力であり、異性を問わず、地球全体的に影響を与えてくる力になります。

女性的優位のエネルギーは、まだ、始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性的優位のエネルギーは、相反するエネルギーとして現れやすく、これが、社会に対して、二極化や矛盾、朝令暮改など波の様な形として社会に顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを抑えてコントロールする傾向があり心身ともに固くなりやすく、女性は、心的エネルギーを外に開放してコントロールする傾向があり心身ともに柔らかくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、女性的優位のエネルギーによって変化の激しい時代の始まりです。

男性的優位のエネルギーは、「目に見える物質」「既存の知識」「既存の価値観」「期待性」を求める傾向が現れやすく、女性的優位のエネルギーは、「目に見えない心」「未知の知識」「新たな価値観」「意外性」を求める傾向が現れやすくなります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

女性的優位のエネルギーは、まだ始まりの序章にしか過ぎず、その結果、心の気づきも弱く、霊格が低い女性の姿が公に現れやすく、「スピリチュアル」的な話として、「女性の世界は、怖い」話として現れやすくなるでしょう。

過去にある男性の方が、女性専用車両について、女性は、男性がいなければ、ペチャクチャと喋り、淫らであると話をしたところ、ある女性から強い批判を受け、謝罪した出来事がありました。

仮に事実であったとして、女性として、価値を落とす表現は、女性心理を傷つけ、批判を受ける姿として現れやすくなるでしょう。

そのため、私のこのページの言葉も、公にすることができないものであり、仮に事実であったとしても、見て見ぬふりをするのが大切かもしれません。

プロゲーマーの女性の方の言葉について、私自身、「スピリチュアル」な知識を持ち合わせている中で理解できなくは無い話であり、男性は、女性心理について疎いため、この話について理解をし、女性に対し言葉と接し方に注意を払った方が良いのでもないでしょうか。

全ての女性の方に当てはまる話では無いかもしれませんが、パートナーの男性が、自分と違った女性に対し、自分以上に楽しく笑顔で会話をしていると嫉妬を抱く可能性もあり、ここにも注意が必要でしょう。

ついでに、この話もさせていただくとして、芸人の現在、自粛しているスピードワゴンの小沢さんが、自分自身の夢として、複数の家族が1つの家で楽しく過ごす話をされていまして、女性陣から強く批判を受けていました。

男性は、意識したい生き物であり、その姿を意識したい欲求があるのでしょう。

よくよく考えてみてください。そのような世界では、自分自身が意識されず、男性陣が他の女性に意識を向ける可能性もありますよね。

多分、多くの男性が、この女性心理について気づきを得ていないものであり、何に女性が不満を抱いているのか分からない見えない男性もいるはずです。

PR
何も言わないでも霊視で視てくれる電話占い先生

姉妹ブログ
スピリチュアル

「電話占いが当たる理由と仕組み」

私について

bloggerから (だ、である調)

⇒ 私の経歴について
⇒ 私が始めて霊能力者に相談を受けた体験談

新着は、以下のリンク先が便利です。
スピリチュアル

スピリチュアル・人気
スピリチュアル・急上昇
スピリチュアル・新着
スピリチュアル・定番

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

ご相談ご希望は、こちらのスピリチュアルリスト、月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

月代(つきしろ)ご相談フォーム
「女性の世界は、怖い」「スピリチュアル」な話02
「女性の世界は、怖い」「スピリチュアル」な話02
「女性の世界は、怖い」「スピリチュアル」な話03
「女性の世界は、怖い」「スピリチュアル」な話03
「女性の世界は、怖い」「スピリチュアル」な話04
「女性の世界は、怖い」「スピリチュアル」な話04
「女性の世界は、怖い」「スピリチュアル」な話05
「女性の世界は、怖い」「スピリチュアル」な話05

noteをご利用の方へ 
私の画像は、AI画像生成で生成しています。note使用のみんなのフォトグラフィーに登録しているため、私の画像を求められる場合は、見出し画像において、記事に合う画像を選ぶ⇒「spiritual7」で検索してご利用ください。spiritual7 をコピペして貼り付けて検索すると現在の所、私の登録した画像のみが検索結果として扱えます。

お勧め記事
明晰夢 スピリチュアル 
仕事ができない スピリチュアル
声が出ない スピリチュアル
旦那(夫)がいると波長が下がる
場面緘黙症 スピリチュアル
霊感が消えた
夫婦喧嘩 スピリチュアル
毒親の元に生まれる理由
子育てのポイント スピリチュアル
モラハラ夫 スピリチュアル
金縛り スピリチュアル
スピリチュアルが嫌われる理由

☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆⇒ 悩み相談に超お勧め!電話占いが当たる理由☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆


⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?