見出し画像

「岸田総理」「総裁選辞退」「スピリチュアル」な話

「岸田総理」「総裁選辞退」「スピリチュアル」な話について、 昨日、「岸田総理」「総裁選辞退」の話がありました。

「岸田総理」「総裁選辞退」「スピリチュアル」な話
「岸田総理」「総裁選辞退」「スピリチュアル」な話

一応、 総裁でなくなっても、来年まで 総理大臣として居座り続けることができるそうですが、 「総理総裁 」という言葉が通称であり、 周りが黙っているわけでもなく、 今年、 確実に衆議院選挙があります。

 この出来事は、 「スピリチュアル」的に見ても大きな出来事であり、 日本に大きな変化となるかもしれません。

1,「岸田総理」「総裁選辞退」「スピリチュアル」岸田総理の立場


 少し、  「岸田総理」の記者会見を拝見しましたが、心の底からの本音ではなく、目の瞳孔が小さく、 渋々、 辞退をする決断に至った様に感じます。

「岸田総理」の立場からすると、必ず、 「総裁選」があるものであり、そこで敗北をすれば 総理の座を降りる必要性があります。

負けて辞めるよりも、自ら身を引いた方が社会的に良い印象として記憶に刻むこともできますよね。

 また、「岸田総理」は、息子に政治家を継がせたい思惑もあり、 現在が、 「岸田総理」からすると効果的な時でもあったことでしょう。

2,「岸田総理」「総裁選辞退」「スピリチュアル」最大の功績



 「岸田総理」は 政治家として何を行ったのかよく分からない人でもありましたが、 「スピリチュアル」的に言えば、 派閥を解消した出来事が大きな貢献です。

従来の「総裁選挙」は、 派閥がある立候補者を推薦し、その推薦した人物が総理大臣になれば、大臣のポストを応援してくれた派閥から恩賞として与える 風潮がありました。

そしてその大臣の多くが、 派閥のトップの指示によって選ばれたものでもあったのです。

「岸田総理」が、麻生派などは現在でも派閥を維持していますが、その派閥を解消させた 出来事によって、政治家 一人一人が自らの判断で「自民党総裁」を選ぶ必要性があります。

多くの専門家やコメンテーターの人々も、 様々な立候補者が取り立たせられる中で、次の総裁選で勝つかどうか分からない、 誰が勝っても、 メリットデメリットがあります。

3,「岸田総理」「総裁選辞退」「スピリチュアル」刺激の回数で価値が高まる


ちなみに、 人は、絶対的な話ではありませんが、何度も同じ 刺激を受けると、その刺激が自分自身にとって重要である、 価値が高いと錯覚を起こすこともあるのです。

現在、 政治家として あまり国民に良い印象がない、 財務省より強い麻生太郎さん、 漫画が好きで、 漫画の話題などをすることによって、国民から高い支持を受け、 秋葉原の演説では過去に高い評判を受けていた過去がありました。

河野太郎さんも、麻生派としてその出来事を把握 済みであり、 SNS などで積極的に配信し 若い世代に 評判を受けた出来事がありました。 ただ、ワクチン 担当大臣だったかどうか忘れましたが、 そこでの出来事で 評判に傷をつけた出来事でもあったでしょう。

 私は、「スピリチュアル」のメインが、はてなブログであり、 そこから必要な文章をコピペする形で話を進めさせていただきます 。

4,「岸田総理」「総裁選辞退」「スピリチュアル」女性的優位のエネルギー



女性的優位のエネルギー、コピペ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


女性的優位のエネルギー
女性的優位のエネルギー

「スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化が表れているのです。

これは、白黒のスイッチの様に急激に変化する力でもなく、太陽と月の関係の様に徐々に変化していく力であり、異性を問わず、地球全体的に影響を与えてくる力になります。

女性的優位のエネルギーは、まだ、始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性的優位のエネルギーは、相反するエネルギーとして現れやすく、これが、社会に対して、二極化や矛盾、朝令暮改など波の様な形として社会に顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを抑えてコントロールする傾向があり心身ともに固くなりやすく、女性は、心的エネルギーを外に開放してコントロールする傾向があり心身ともに柔らかくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、女性的優位のエネルギーによって変化の激しい時代の始まりです。

男性的優位のエネルギーは、「目に見える物質」「既存の知識」「既存の価値観」「期待性」を求める傾向が現れやすく、女性的優位のエネルギーは、「目に見えない心」「未知の知識」「新たな価値観」「意外性」を求める傾向が現れやすくなります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5,「岸田総理」「総裁選辞退」「スピリチュアル」男性的優位のエネルギーによる崩壊

今までの自民党は、「男性的優位のエネルギーの価値観」が強く、 派閥などの組織や大臣などのポスト、 まさに 「男性的優位のエネルギー」による象徴的な組織でもありました。

 今後、 「女性的優位のエネルギー」によって、その力が逆転、 弱まる姿として現れやすくなってくるのです。

「スピリチュアル」からすると、 岸田総理が行った 派閥の解散は、 必然的な出来事として見えてきます。

「スピリチュアル」的な見方とすれば、 自民党そのものが、 既存の知識、既存の価値観に縛られている党であり、 誰が 総裁になり、 総理大臣になったとしても、衰退していく 話かもしれません。

「男性的優位のエネルギー」の衰退、 今後、 「女性的優位のエネルギー」の働きによって、 いずれ 日本でも、女性の総理大臣が誕生する出来事も現れるでしょう。

仮に、仮でもなく、次の「総理総裁」は、厳しい立場に立たされるかもしれません。

 「スピリチュアル」的な話になれば、「2025年7月5日、 私が見た未来、 日本で大きな災害」が現れれば、 その時の総理大臣の対応に批判が集まる可能性もあるはずです。

もしかすると、「岸田総理」「総裁選を辞退」した話、 この話についても考慮したのかもしれません。 ご存知でしょうか。「 岸田総理」の秘書が、この私が見た未来の本を紹介した話があるそうです。

 yahoo!ニュースのコメントは、割と 高市早苗さんが人気が高くありますが、 過去に行われた総裁選挙で、それほど人気が高くあった話でもなく、 先に話をした刺激の回数、 また、自民党員も含めた自民党の世界が価値観の違いについて考えさせられる話として考えさせられます。

6,「岸田総理」「総裁選辞退」「スピリチュアル」青山繁晴立候補?



そう言えば、 「青山繁晴」さんも出馬する可能性の話を誰かが口にしていた話がありました。 多分、 「青山繁晴」さんが出馬したとするならば、 少し、 更に 面白くなる「総裁選」になるかもしれません。

ちなみに、「青山繁晴」さんは、 参議院議員ですが、 参議院から総理大臣になることも不可能ではないそうで、 参議院選挙で自民党内でトップ当選もされているのです。 つまり 自民党員の中でも 人気が高く、 岸田総理大臣の発言による新しい自民党、ほぼ 妄想的な話ですが、「女性的優位のエネルギー」による 「意外性のある力」あり得る話かもしれません。

今ネットで調べてみると、現在の影響の話でありませんが、 出馬を表明する話が見受けられました。 


私は、大阪育ちであり、 関西のテレビ番組のニュースの後半、アンカーと呼ばれる コメンテーターの担当で、現在の性格とほぼ一緒の性格の中、  自民党であろうとも 厳しく 切り込むものであり、 関西では、割と人気の高い番組であったのです 。

政治的な圧力によって、 番組を降板させられたという噂がありますが、 どうなんでしょうかね。 「青山繁晴」さん、 全国的に知名度が高くある人でしょうか。

また、マスコミや政治的な圧力により、参議院トップ当選、 公に広がらない、 今回の立候補についても、地上波のマスコミが扱っていない傾向が見受けられます。

7,「岸田総理」「総裁選辞退」「スピリチュアル」自民党議員、難しい立場


「岸田総理」「 総裁選辞退」「スピリチュアル」から見ると、 現在、自民党の先生方は、相当 悩まれてると感じさせられます。

 なぜならば、 「総裁選」で 総裁が決まれば、解散して、「衆議院選挙」が行われるものであり、 それに勝つ顔の「総裁」を選ぶ必要性もありまして、 誰を選ぶかによって、自分にも勝敗の影響があるはずです。

心理的に言えば、 自民党が議席を伸ばし勝つためには、 女性の総裁が望ましい、 初めての 女性による総理大臣、 マスコミが大きく扱い、 国民の注目も高まり、 衆議院選挙で乗り切れる可能性も高まるでしょう。

8,「岸田総理」「総裁選辞退」「スピリチュアル」私自身の事

私自身は、「スピリチュアル」的な話として、維新の参議院である、梅村 みずほさんを押しです。

維新の代表戦に出馬をして、そこでの討論会で、教育改革を強く訴えていたものであり、私自身、共感し、「スピリチュアル」から見て、教育改革を行わないと日本が衰退します。

魂の成長、コピペ
ーーーーーーーーーーーーーーー
魂の成長、このブログでは何度も話をさせていただいてますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく心からの一つ一つの気づきです。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ精神的な意味で物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で大人になる話です。

霊格が低いとは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の気づきが少ない分だけ精神的な意味で物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で子供です。

心の成長である霊格の成長、心からの一つ一つの気づきは、自然界において絶対的な法則でありそれ以外に術がありません。
ーーーーーーーーーーー
今の教育方法は、旧態然の教刷術と呼ばれる教育であり、自分自身で気づく、自分自身で考える力が弱くなりがちであり、全ての人に当てはまる話でもありませんが、「他者の心を満たすよりも自分の心が満たされる事を優先にする」霊格が低い人を生み出す原因です。

9,「岸田総理」「総裁選辞退」「スピリチュアル」最後に

今までの衆議院選挙の多くが、少なからず、与党が優位の立場で、何かしらを問う選挙として、解散、衆議院選挙がありました。大義が必要での大義を問う選挙です。
この大義が、自民党のカリスマ性を高めていたものでもなかったでしょうか。
今回の解散は、国民に問う大義がなく、カリスマ性が落ちてしまい、自民党が勝ったとしても自民党のカリスマ性を取り戻す事ができないでしょう。

PR
何も言わないでも霊視で視てくれる電話占い先生

姉妹ブログ
スピリチュアル

「電話占いが当たる理由と仕組み」

私について

bloggerから (だ、である調)

⇒ 私の経歴について
⇒ 私が始めて霊能力者に相談を受けた体験談

新着は、以下のリンク先が便利です。
スピリチュアル

スピリチュアル・人気
スピリチュアル・急上昇
スピリチュアル・新着
スピリチュアル・定番

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

ご相談ご希望は、こちらのスピリチュアルリスト、月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

月代(つきしろ)ご相談フォーム
「岸田総理」「総裁選辞退」「スピリチュアル」な話02
「岸田総理」「総裁選辞退」「スピリチュアル」な話02
「岸田総理」「総裁選辞退」「スピリチュアル」な話03
「岸田総理」「総裁選辞退」「スピリチュアル」な話03
「岸田総理」「総裁選辞退」「スピリチュアル」な話04
「岸田総理」「総裁選辞退」「スピリチュアル」な話04
「岸田総理」「総裁選辞退」「スピリチュアル」な話05
「岸田総理」「総裁選辞退」「スピリチュアル」な話05

noteをご利用の方へ 
私の画像は、AI画像生成で生成しています。note使用のみんなのフォトグラフィーに登録しているため、私の画像を求められる場合は、見出し画像において、記事に合う画像を選ぶ⇒「spiritual7」で検索してご利用ください。spiritual7 をコピペして貼り付けて検索すると現在の所、私の登録した画像のみが検索結果として扱えます。

お勧め記事
明晰夢 スピリチュアル 
仕事ができない スピリチュアル
声が出ない スピリチュアル
旦那(夫)がいると波長が下がる
場面緘黙症 スピリチュアル
霊感が消えた
夫婦喧嘩 スピリチュアル
毒親の元に生まれる理由
子育てのポイント スピリチュアル
モラハラ夫 スピリチュアル
金縛り スピリチュアル
スピリチュアルが嫌われる理由

☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆⇒ 悩み相談に超お勧め!電話占いが当たる理由☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆


⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?