【下弦の月】ヒーリング共通メッセージ!新月までの過ごし方でエネルギーが変わる!

前回の一回目の満月から、次回の8月8日の新月に向けて、欠けていく下弦の月の調整の時のメッセージです。

手放していくことで、より軽やかに、新月、ライオンズゲート最大のエネルギーを迎えていけます。


【晴れ渡る美湖】(逆位置) 聖湖

「期待」という枠を外した瞬間、夢が叶います。


今、順調に進んでいるにも関わらず、思った通りの結果ではないと、
何も変わっていないと感じてしまうというのは、もったいないことです。

そして、そのように思い込んでしまうと、もう、希望なんて持たない方がよいとさえ、
思ってしまうこともあります。


今回は、手放していくことは、思い通りでなければいけないという、その制限、
その大きな期待です。

過剰な期待と、限られた想像をセットにして、
そして、そこに、そうでないパターンが起こった時に、
ダメだったという思考と、がっかりという感情が、
くっついてしまうと、
本当は、天の意図に沿っていける素晴らしい導きであったとしても、
気付けないで、過ごしてしまいます。


思った以上のことが起きたという認識や、必要なプロセス、意味のある出来事という風に、
とらえて、面白いことになったきたという感情をくっつけると、
エネルギーが変容します。


そして、ますます、素晴らしいことが起こるのです。


可能性は、無限です。

自分の意志より、天の意志に委ねていきましょう。

☆サポートメッセージ

あなたの持っている願いや目標を、もっと違う可能性に置き換えるとしたら、
どんな風になるか、楽しみながら、思い描いてみましょう。

(次回の新月の夢の種まきの準備にもなります)


あなたが、覚えている限りの小さかった頃から、叶って嬉しかったことを思い出して、
その感情、気持ちを味わってください。

(感じていることが、現実化していきます)

☆未来を創るアファメーション

私は、希望を実現しています!


(聖湖は、優しい癒しのラベンダーカラー、ピンクがサポートカラーなので、イメージするとより効果的です)

子宮の浄化や、ヒーリング、女性性も、聖湖のサポートです。

【次回のヒーリングセレモニーのお申込みはこちら】
オンラインヒーリングサークル価格で選択してください。

https://resast.jp/events/591483

私の活動は、魂の意識の目覚めや、癒し、浄化のために、世界中、どこでも、必要なところに行くことです。サポートしていただけると嬉しいです。