見出し画像

コントロール、管理することが必要な部分と、手放して委ねる部分について。

コントロールを手放して、
後は、宇宙に委ねましょう!

という、メッセージの本当の意味や、
そのプロセスについて、
誤解や、自己流の解釈も多いので、
改めて、お伝えしたいと思います。

(宇宙に委ねたら、なんでも、願いが即座に叶う魔法なんてありませんよね?)


秋分の日を過ぎて、
ますます、変容のスピードがアップしていますので、
思いがけないことや、出来事に、
振り回されないようにしないといけないですよね。


そんな時、もういいや、委ねよう!

というのは、人間側で、コントロール、管理しないといけない部分を放棄するということではないのです。

すぐに、諦めることが、受け入れることでもありません。

例えば、望んでいないことが起こったなら、
そんな時に、自分の考え方、行動(態度)の見直し、
そして、改めるべきところは、改めることです。


自分の考え方、行動は、自分しか、
コントロール出来ません。


その、きっかけとなる出来事や、
サポートしてくれる人はいても、
自分しか出来ないことです。


逆に、他人をコントロールしたり、変えたりすることは、出来ないので、
自分の感じ方、捉え方を変えることが、
自分をコントロールすることになります。


環境や、人、出来事を、
思い通りに、動かそうとするコントロールは、
手放して、
自分ができることは、すべて、やったと思ったら、
そこで、
後は、宇宙に委ねよう!
と、その導き、結果を受け入れていけるようになり、
解決したり、ミラクルが起こったりします。

自己管理できるのは、
マインド、心の在り方、感じ方、
行動、態度、習慣などです。


特に、今の時代は、
世界が変わること、政治が変わることを、
期待したくなるかもしれませんが、
そうではなく、
自分の波動の認識が、世界の認識になっているということを認め、
どんな未来を創造したいのか?

自分から、可能性にフォーカスして、
イメージしてみることです。


一人一人の意識が変わることで、
世界も変わります。


それが、目に見えなくても、世界への、
貢献になっているのです。


私の活動は、魂の意識の目覚めや、癒し、浄化のために、世界中、どこでも、必要なところに行くことです。サポートしていただけると嬉しいです。