見出し画像

【魚座の満月】被害者意識を手放し、内なる幸福に繋がって無条件の愛を感じるために。


【満月★魚座】魂を輝かせ、具現化を加速させるための ヒーリングのテーマ
「潜在意識のクリアリング、被害者意識を手放して、内なる幸福に繋がり無条件の愛を体験する!」
でした。

ヒーリングの時に共通メッセージを受けとりましたので、こちらでまとめています。

【ハイヤーセルフ(高次の自己より)】

過去に心が、壊れそうになったことは、
1度や2度ではなかったかもしれません。

そんな風に辛い体験を乗り越えて来た心というのは、
元に戻ることはないのです。

むしろ、完全に新しく再生していきます。


元に戻そうとするからこそ、辛いのです。

この続きをみるには

この続き:1,168文字

【魚座の満月】被害者意識を手放し、内なる幸福に繋がって無条件の愛を感じるために。

プレマ三果(みか)

300円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

私の活動は、魂の意識の目覚めや、癒し、浄化のために、世界中、どこでも、必要なところに行くことです。サポートしていただけると嬉しいです。

嬉しいです!ありがとうございます(^-^)
1
自分の中での癒しの体験が、始まったのは、 20代の頃の人生への迷いや、不安からでした。今では、インナーチャイルドや、ハイヤーセルフや、守護天使という、 ありのままの自分と繋がるエネルギーを知り、 自分で感じ取ることを大切にしながら、ヒーリングを行っています。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。