見出し画像

神秘的な空からの祝福と、世界を知るということについて。

今日は、帰宅してから、無料オリエンテーションと、
エネルギーチェック、下弦の月の遠隔ヒーリングが控えていたのですが、
帰宅する途中、神秘的な写真が撮れました。


こちら!

沖縄の神秘的な光景。光。|プレマ三果(みか) @Ryu_kyu_spi #note



ぜひ、見てみてくださいね!

また、後お一人で、フォロワー200名となります。0は、数字の意味を強めたり、宇宙の根元的な特別な数字ですね。


沖縄に移住して、6-7年目に入るのですが、
大好きな沖縄に住まわせていただいているという感謝と共に、
祝福の光にも、よく遭遇するようになりました!


今日の無料オリエンテーションでは、
霊界や魂のお話をさせていただく流れになったのですが、
きっと、この光も、霊界からのサポートですね!


魂は、いつも、側にいるからね!

光差す世界のこちら側が、たとえ、
どしゃ降りであったとしても、
やがて雨は止み、光差す世界とつながることができる。


そう感じました。


また、人が絶望するのは、
他の世界があることを知らないからということもありますよね。


この世界が全てだと思い込み、
他の世界があることを知らないと、
どんどん、視野も、考え方も、狭くなっていってしまいます。


しかし、まだ、知らない世界があることを認め、
可能性へと心を開いていくと、希望の光が、差し込みます。

会社をやめたくなったり、
家を出たくなったりした時、
でも、この会社しかない、この家しかないと、
自分の世界の中だけで、苦しまなくて良いのです。


他にも、自分が役に立つ仕事ができる世界があります。


家を出ても、他にも、もっと、住みやすい世界があります。


人間関係も、新しい世界に飛び込めば、
新しい出会いが必ずあります。


魂にとっても、この世界だけでなく、
霊界という魂の故郷の世界があることを知ることで、
救われます。


知ること、知識を得ることを、
意識してみてください。

無料オリエンテーションは、メルマガ読者の方へ、お知らせしています。


ご登録は、こちら。

無料です。



私の活動は、魂の意識の目覚めや、癒し、浄化のために、世界中、どこでも、必要なところに行くことです。サポートしていただけると嬉しいです。