平成最後の日のエネルギー、渡嘉敷島の海より。

2019.04.30の渡嘉敷島の海の動画です。
平成最後に、渡嘉敷島に行っていました。
今年は、本島から離島も自粛要請が出ていましたので、去年、行けて、本当に良かったです。

2019.05.01から、令和元年となりました。

大雨、落雷で、スタートした令和。

また、沖縄は、昨日、今日と、大雨警報や、注意報が出ていました。

エネルギーが、浄化されて、
また、新しくなるのを感じます。

激しい浄化の後の穏やかな空、
雲の切れ目の光を感じる時、
安心感を覚えます。

全ては、宇宙の愛の中にあるのだと。

私の活動は、魂の意識の目覚めや、癒し、浄化のために、世界中、どこでも、必要なところに行くことです。サポートしていただけると嬉しいです。