見出し画像

迷いのある時、不安な時、どんなメッセージを受け取りたいですか?

今日は、迷いのある時、不安な時、
どんなメッセージを受け取りたいと、本音で思っているのか?
というお話です。

迷いというのは、悪いものではなく、
何かが違う、しっくりこないというサインなのだと思うのです。


だから、迷っている状態から、
抜け出すためには、
本音で、どんなメッセージを受け取りたいと思っているのかに、向き合うとわかることがあるのですね。


例えば、本音では、ただ、話を聞いて、受け止めて欲しいだけ。

本音では、背中を押して欲しい。

本音では、止めて欲しい。


その結果、気持ちが晴れる、スッキリするということです。

基本的、ほとんどの方は、占いや、相談をしようと思う時に、無意識のうちに、
自分が欲しいメッセージを伝えてくれる人を、選ぶ、
もしくは、引き寄せると言われています。


そこで、違うことを言われて、
納得できないと、納得できることを言ってくれる人を探し求め、
占いジプシーになる方もいますので、
要注意です。

※あくまで、リーディングは、占いではなく、セッションです。つまり、双方向でのやり取りがあって、成り立ちます。


最近、私は、下半期メッセージのリーディングをしているので、
お申し込みされた方のテーマや目標の具現化の最善最高のサポートを祈り、
遠隔で、メッセージをメールにてお伝えしているのですが…


その中で、最近、レムリアンカードから、くじらのメッセージがよく来ていて、
自分の中に、答えがあるというテーマなのです。


本当は、誰もが、心の中に、答えを持っています。


その答えと共鳴するエネルギーのカードが出たり、
共鳴する人に話したりしているということです。

ということで、まとめると、
自分の中にある答えを認めてくれて、
前向きになるメッセージを、ほとんどの人が求めているのです。


だからこそ、質問の仕方が大切になってきます。


この事が、カードリーディングのコツでもあります。


どうしたら、この迷いや不安を手放し、
前向きになれますか?

サポートメッセージを受け取れますように!

と、質問したら良いのですね。

迷った時には、本音と向き合って、考え方を変えるチャンス!新しい自分へと変化するサインとして、前向きに受け止めてみるのも良いですね😊

メルマガでも、メッセージを配信しています。

こちら

昨日の沖縄の空!

私の活動は、魂の意識の目覚めや、癒し、浄化のために、世界中、どこでも、必要なところに行くことです。サポートしていただけると嬉しいです。