見出し画像

【満月メッセージ】社会の基盤を再構築していくための、自分の人生の見直しと、覚悟が必要!

山羊座で起こる満月!

基盤を作り結果を出すために、
覚悟を決める時です。


これまでの変化で揺さぶられていた感情も、
いよいよ、覚悟を決める時。


誰のための人生なのですか?

と、厳しめに、問われているような気持ちになります。


他人をコントロールすることは出来ませんし、
他人に人生の責任を取ってもらうことも出来ません。


つまり、家族制度、結婚制度の見直し、
仕事についても、公務員、正社員、パート、
派遣など、雇用制度の見直しなど、
しがみつくための制度ではないということですね。


責任を取ってもらう制度でもありません。

 

【魂が目覚めた社会の基盤とは?】

 

古代レムリアの時代には、
社会は、サークル活動のような、評議会によって、
運営されていましたが、
その目的は、みんなで、レムリアの社会を、
よりよくするための活動だったのです!


評議会から、利益を得て成功しよう!とか、
評議会で、責任者になって権力を得よう!
というような、エゴ主体の考えは、全くなくて、
自分たちの能力や、才能を、
どうやって、レムリアの社会や、
みんなのために、役立てていこうか?

何かできることはないか?

そういう集まりだったのです!

 

だから、私は、オンラインヒーリングサークルを作ったというのもあります。

 

ヒーリングの知識など、分かち合っています。

 

こちらのnoteのサークルより、ご入会できます。

 

 

そして、私は、すでに、今年の振り返りを終えましたが、
6月に、いくつか、目標達成したこともあり、
これからの下半期での目標も、
見直ししました!


やはり、下半期リーディングをしていて、
私も、ワクワクが加速しましたので、
お申し込みされた方と同じように、
自分も、テーマを、まずは、3つ決めて、
毎月のリーディングをしてみたのです!


そうしたら、この7月のサポートは、
風の女神で、意図することで人生を創造することが、テーマだったのです!


ズバリ!


そこで、下半期の毎月の意図と、
目標設定、自分へのご褒美など、
ノートへ書き出してみました。

 

下半期リーディング、本当に、
すごくて、これは、加速する!
と、確信しましたが、お申し込みされた方で、
ノートに書きます!と、お返事くださった方は、
しっかり、活用される方ですね。


今回、メルマガ読者1,000名達成しましたので、
期間中1,000円OFFに!!

 

5,000円のところ、4,000円となります。

半年分、サポートを先取りできます!


このリーディングは、テーマを決めることだけで、
意図が働くので、セルフセラピーにもなります。


また、今回から、レムリアン数秘も、追加していて、
より、全体的なテーマも把握しやすくなりました。

 
【無料メールはこちら】

https://resast.jp/subscribe/15119/1421529

満月に沖縄北部の聖地へ祈りのために行きました。
このことは、また、後程。

ぜひ、noteをフォローしてくださいね!

私の活動は、魂の意識の目覚めや、癒し、浄化のために、世界中、どこでも、必要なところに行くことです。サポートしていただけると嬉しいです。