見出し画像

オカメインコのキラくんが歌をド忘れしてしまった時の誤魔化し方がかわいくて笑える!

オカメインコのキラくんはとっても歌が上手。

そこまではよくある話ですが・・・

高音の音程や、歌の間合いもバッチリでリズム感が素晴らしいのです。

『となりのトトロ』の完璧な歌い上げをまずはお聴きください。
(20秒ほどの動画です)

どうです?

かなりの美声ではないですか?!

そんな歌上手のキラくんは他にもこんな曲が得意なんです!

『幸せなら手をたたこう』

注目は「♫幸せなら態度でしめそうよ、ほらみんなで手をたたこう!パンパン」と、手をたたくところの音を「チッチッ」と、そこまでちゃんと歌っているところなんです^^(かわいい~)

歌っている時にノリノリで、まるでヘッドバンギングをしているかのようです!(かわいい~2回目)

ところが!!

どうやら途中で、『幸せなら手をたたこう』のメロディーがわからなくなってしまったようで・・・

だんだんと、「あれ?」「あれ???」という表情をするキラくん。

そんなメロディを忘れてしまったキラくんが取った行動とは果たして?!

ぜひ、動画でご確認ください(笑)
(1分40秒ほどです。注目は1分06秒ですよ~!見逃し厳禁(≧▽≦))

          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・

観ました?!(笑)

メロディを忘れてしまって、、バツが悪くなってしまったのか、まさかの“ほ~ほけきょ”と口走るとは!!

その誤魔化し方に癒やされました!

オカメインコって、かわいいのね(≧▽≦)

飼いたくなってしまいました(笑)


キラくんのファンになってしまった方は、いぶさんのツイッター(@benichan0905)で、他にも歌動画観れますよ~^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?