見出し画像

やっぱりドタバタ

今日は連休明け!
ドタバタしました(でもお昼はしっかり食べる)

もうさ〜!
ズレてんのよ。

今日もさ、月1の会議で色々ありました。
あそこはね、私も…え?!って思ったよ。
誰でもいいんかよ?!みたいな。
それが凄い嫌だった。
Nさんが「え?!まだ始めたばかりで実績ないですよ」って突っ込んでいたけど、それな!

結局はそのときの機嫌、状況、資金繰りによるみたいな…

なんでだよ!

ビジネスの部分は必要。
だけど、どうしたらお金が増えるかをもっと考えた方がいいって思った。

私…連休癒しの旅のはずが一瞬で終わったわ…

くそ…

永遠に続けば良いのになって毎回毎回考える。

自分のやりたいこともストップしちゃってるのがやるせない。でもやる気ないときにやるより、やる気のときに無理してやりたいかなって思う。

負けたくないからやりますけど。

好きな人にも会えなくて(物理的に)、
集中したいから色々な人に連絡控えていて…
今月から来月頭は本当に怒涛。

ただ、お香は本当にリラックスになります(笑)
良かった買って(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?