見出し画像

エッセイスタートしました!#6/16

皆さん、こんばんは!
めーにゃん局長です。

昨日から一変!心の持ちようで1日1日が変化するってめちゃ楽しいですね!

さて!以前言ってたエッセイの公開をスタートしました!ちなみにこの続きの記事は既に用意済みなので、
今月は1〜2記事くらいアップする予定です。


https://note.com/spinel103/n/ncd922ed2342b

noteはじめて自分の心に素直になって、
こうしてエッセイを書く日がくるなんてと感激しています。
以前から自分で本を出したいという夢はありました。
優先順位は低かったのですが、形として何か残すを考えた時に本を思いついたのです。
文章で伝えることは、口に出して伝えるよりはるかにハードルがあがります。
難しいのはわかっていましたが、それだけ挑戦したいと思いました。

例え、それが自己満足と言われようが読む人がいなかろうがやり遂げること、完成させることが最も大事なことなのではないかと思います。

このエッセイを通じて、また私の成長がみれるかもしれないと思うと楽しくなっちゃいますよね!

いつもより真面目に語りました(笑)
今日はワイヤレスイヤフォンをゲットしにいきますよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?