見出し画像

「CLOSER」の魅力

昨日の体調不良から一変。だいぶ回復しまして、一応念のため、今日もゆっくりさせて頂きました。

アメリカのドラマで「CLOSER」というものがあります。久しぶりにまた鑑賞しています。シーズン7までありますが、やはり面白い。
主役は交代しますが、クローザーの続きもあります。


主人公ブレンダリーの仕事や恋愛、家族感なども含めて展開している刑事ドラマ。女性が主役なので、女性ならではの視点も描かれており、そこまた魅力でもありますが、事件を解決するために翻弄する姿や組織間でのやり取りなど警察の魅力もたくさんあったりします。

ブレンダリーの尋問姿はかっこよく、さらに演技力。女性として憧れでもあります。いつもはキャリアウーマンのような感じですが、たまに見せる女の姿がとてもキュートであります。

ブレンダとフリッツの関係性もとても好きです。フリッツの器の大きさが凄すぎて...すごい好き!!笑  バランスの取れた2人だと思っています。


また特捜班のメンバーも個性豊かな人たちばかりで、実に面白いです。

「CLOSER」の他に「メンタリスト」というドラマも好きで、こっちはこっちですごく面白いのです。

何度観てもやはり海外ドラマも飽きないものは存在しますね!!

あまりにみすぎているので、ブレンダの口調とかうつりそう…(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?