見出し画像

悔しいこともある#5/9

皆さん、こんばんは!
めーにゃん局長です。

昨日から一変。
今日は悔しいことがありました。

他人と比べることは良くないですが、
今日は比べてしまいました。
その人なりに努力した結果だと思っていますし、
むしろ喜ぶべきところでしたが複雑な気持ちではありました。
負けたくない気持ちがまさってしまうとそういう気持ちになったりはしませんか?

それを引きずるわけにはいきませんので、
私は私なりに進んでいこうと思っています!

気を取り直して、先日デジモンシリーズを簡単まとめしましたが、本日はデジモンシリーズ主題歌でおすすめの曲をざっと紹介します!

デジモンシリーズ主題歌!
是非、聴いて欲しい曲

和田光司さんのButter-flyは名曲だとは思いますが、
アドベンチャーばかりが良い曲ではございません!

他シリーズももちろん素敵な曲が多いはず?!

今回はそんな中から、私がおすすめする曲をご紹介致します。

◆デジモンテイマーズ主題歌
「The Biggest Dreamer」
テイマーズのOP曲です。
アップテンポでテイマーズにぴったり!(私的見解)
元気をもらえるそんな曲です。
夢を諦めない、挑戦していこうとなれる前向きな歌詞にもご注目です。

◆デジモンテイマーズ劇場版ED
「夕陽の約束」
デジモンテイマーズ劇場版のED主題歌及び劇中でキャラクターのルキが歌っている曲です。
安心できる曲調で、キャラクターのルキともとてもマッチングされた曲だと感じました。
もっと人気が出てもいい曲だとも思いました。
離れていても繋がっているよという気持ちを、夕陽にのせて歌っています。

◆デジモンアドベンチャー02
「アシタハアタシノカゼガフク」
アドベンチャー02から1曲選びました!
この曲は本当に大好きなんです!
元気ない時に本当に聴いていた曲です。
「アシタハアタシノカゼガフク」ってなんかかっこよくないですか??(笑)
歌詞も可愛い部分もあったり、女性の強さが表現できているところがまた魅力!
最後の「ゴージャスな人生を!」も好きです!

他にも沢山、良い曲あります。
アニソンって意外と心に響きやすかったりなんですよね!

明日も私の風が吹く!
そんなわけで、アディオス〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?