マガジンのカバー画像

三戸の宝塚マガジン

8
三十を超えて宝塚に目覚めた男、三戸による宝塚への熱さぶちまけマガジンです。 更新は完全に不定期です。
運営しているクリエイター

記事一覧

【4月10日の記】宝塚の沼底はまだ見えないし多分ない。

朝ごはん なし 昼ごはん 宝塚劇場内「フルール」スターバスケット 晩ごはん サブウェイのタ…

バウムクーヘンとしての宙組(宝塚観劇)

久しぶりに宝塚に行きました。久しぶりになったのはあの忌々しい病のせいです。月城さんのグレ…

シャレオツ皇帝(宝塚花組観劇)

先日宝塚を見に行きました。 演目は花組の『巡礼の年〜リスト・フェレンツ、魂の彷徨〜』と「F…

ピラフの美味しいパスタ・果物を食べない・はびこれ!シウマイ弁当

宝塚にいった。 相変わらず神々しい外観。 あまりにもエキサイティングな時間だったので、観…

男が宝塚歌劇を愛するということ

宝塚歌劇団が好きだ、と言ってかれこれ三年くらいが経った。 (緊急事態宣言も明け、先日行っ…

宝塚歌劇団「ロミオとジュリエット B日程版ブルーレイ」がでることのすごさ

先日、私の愛する宝塚歌劇団から、ある商品がリリースされた。 それがこれ 「ミュージカル『…

宝塚には男性も満足できる大盛ランチがあるのですよ(だから宝塚にはまろう)

 ここ数年で宝塚市に行くことが増えた。(当社比300%上昇ぐらい)  (夢の国宝塚。TDRもUSJも真っ青。)  理由はもちろん、宝塚歌劇を見に行くためなのだけれど、宝塚歌劇は観客がほぼ女性ばかりで、宝塚と言う街も基本的にはそんな人たちのためのラインナップと言っても過言ではない気がする。  そこで気になるのがランチ事情だ。  宝塚駅から宝塚に行くまでの間に、ラーメン屋はない。牛丼屋もない。 ロッテリアはあるけれど、バーガーキングはない。 個人経営の店も、サンドイッチで

宝塚ファンとサッカーファンには共通点が多いのだった

※当記事のデータは2020年時点の物です サッカー馬鹿達の遠くに、宝塚が見えてきた  兄と…

300