見出し画像

【無料】静岡競輪二日目

更新予定です
ハートマークをポチっ&フォローしてお待ちください


1R ?-??-???

2R 
4樋口選手後ろから先行 1吉竹選手の自力はちょっと
ここはイン粘りくらいしかない
4=1-35 4=3-15 4-5-13

3R
6桜井選手後ろ攻めからおさえ先行しかない
1前川選手はこれを叩いて先行するくらいじゃないと苦しい
すんなり下げたら7河上選手がすんなり中団
2須藤悟選手や3川崎ケンジ選手のうえを超えていくのはむずかしい
2=3-147 234-1-234

4R
2太田将成選手に逃げの決まり手ないのは不思議
ここも逃げの決まり手つくような仕掛けじゃないとむずかしい
7-14-12456 5-2-367 2-47-4567

5R ?-??-???
6R ?-??-???


7R 1=2-3456 1-46-2346   124 1890円的中
8R 5=16-12367
9R ?-??-???

10R 4阿部拓真選手は得意の先行の二番手三番手をとりいくレースをやりたいが地元に遠慮すると4番手で7小林選手とバッティングで単独4番手はとれず、6菊池選手のマイペース先行になる 4阿部選手7小林選手はこれをどう打開するか?
わかりません地元勢をどかさなきゃいけないかな
1-56-234567 2=16 3=16

11R ?-??-???

12R 三連単15点



儲かったらコーヒー代おねがいします!