見出し画像

佐世保競輪モーニング08/10

佐世保4R
←741 5 631
きのう7徳吉正治木村成希の先行をマクリました

2分戦ですから木村が緩急つけて上手く先行すれば
そうそう簡単にはまくられないとおもうんですが、

木村が脚なくてスローペースにする余裕がなかったとはいえ

昨日の7徳吉はすごいダッシュがあるようにみえました

前期は上のクラスで自力決まり手0
今期このクラスでは117期についてマークを記録しただけです

若手に付ききるのも大変ですので
ダッシュ練習はしっかりやってきたのかもしれません

今後チャレンジ一般戦や選抜で
マクリの決まり手をいっぱいつけていくのでしょうか

今日は木村と同格で
スローペースにする余裕も
なさそうな6坂本敏也が相手なので

同じようにまくって後ろちぎりそうです
離れた2着の争いならば
65点の選手も可能性あります

5鈴木淳也
4中山匡男
が自力出して追いかけますが

最後に差されるなんてことがあっても不思議ではありません

7-1
7-2


7-3
7-4

気に入った予想があったら スキ をお願いします
毎日予想します フォローお願いします
ブログ TWITTERでも予想してます


儲かったらコーヒー代おねがいします!