見出し画像

ワクチン接種者から未接種者へ毒素が伝播する その2

いつも有益な情報を提供しているYoutuberなるとさんの動画で”ワクチン接種者から未接種者へ毒素が伝播する”に関連する情報を視聴者(フォロワー?)から入手したものを紹介していましたのでシェアします。

『けんけん 昨日の6月10日に、偶然2人の知人から同じ症状を聞いてびっくりしました。1人が元同僚:奥さまが医療従事者で2回接種(5月17日)本人は無接種者で5月31日に謎の血便でそれが続いて、1週間入院して原因不明と言われたそうです。もう一つが、昨晩の飲み会でこの話をしたら、業者さんの職人さんが同じような症状だとビックリ話題。お母さんと2人暮らしでお母さんが2回接種、本人がその1週間後くらいに謎の血便で、3日間の検査入院をして原因不明と言われたそうです。私が話をするまで、知識がなかったみたいで驚いてました。私も2例を同日に聞いたので、身近に現実にあることに驚きました。』

『知り合いのご主人が注射をうたれて、2日後から、奥様が体調がみるみる悪くなり、手のひらに赤い湿疹、熱、血圧が110から200まであがりました。血圧の薬を飲み、元気に仕事に復帰されましたがあきらかに、ご主人の影響だとゆわれていました。娘さんには何もでてないようですが。』

『歯科医院勤務です。医院長が2回接種し、2回とも接種数日後、。私の酷い頭痛と不正出血が始まりました。不正出血はそのまま整理に移行し、いつもよりも多めの鮮血で、10日続きました。年齢的にも更年期に差し掛かるのでそのせいかもと思いますが、ご報告まで。』

『未接種同僚。生理前倒し。大量不正出血、頻脈、意識低下。周りは接種済みだらけの病院です。』

『職場の仲間のほどんど接種済。周りが2回目接種して一週間後くらいから、私の両脇のリンパ腺が腫れて、押さえると軽い痛みがある。松葉茶、甘酒、納豆、亜鉛サプリ。今日で3日目、かなり腫れ、痛みは引いてきた。疲れからの軽い風邪かもだが、ここまでリンパに痛みが来たのは初めて』

『前日に打ったと会話していた若い女性二人とカフェで30cm程離れた隣の席に娘と座ってました、そこにいたのは1時間ほど。帰宅して閉経後の私に2日間ほど軽い不正出血。娘(中1)は前の週に不通に整理が来てたのに、また4日ほど激しく出血その後は二人とも異常ありません。何が起きているのか不安です』

『一昨日職場2回目接種終了。今日は未接種のわたしと同僚2人とも激しい頭痛。1回目の後はわたしはじんましん、同僚はめまいがひどく点滴をうち生理は長引いた。とりあえず今日は乗り切れた。しっかり解毒しなきゃ。』

『蕁麻疹のようなヒリヒリとした痛痒さを覚えて鏡を見ると肌が出ている首から鎖骨の周りが全体的に赤くなっていました。(顔はマスクと眼鏡でカバー)足にはあちこちにポツポツと痒い小さな丘疹が。アレルギー体質ですが、こんな症状初めて。同僚は接種後二日目でした。今はほぼ回復。』

『米在住。周りの大人はほどんご接種済みで、子供を幼稚園に預けていました。暴露が怖くて今は休ませているのですが、休ませる前に先生方からもらってきたのか私の生理が普段より経血量が多く怖かったです。ほとんど食べずに水だけ飲んで1週間横になっていたら終わりました。生理期間は普通でした。』

『chamakawaii 配信をありがとうございます。介護で765ワク接種者に毎週会いますが、やはり免疫が落ちたように思います。今週は気持ち悪くなったのと口内炎が悪化しました。調整して疲れる業務はしていないのですが変ですね?』

『Tobe美南海 その人が亡くなるまで、永遠に出し続けるのかな? それなら、離婚や家族の分断もアチコチで起きるので、セッタネした人達から毒素を除去する方法を急いて見付けるのが急務でしょ💦』

『同じく同居人が接種済みです。悪臭がすごかったです!接種後ずーーーーっと咳払いが止まりません。正常な身体の反応なのかとおもいますが、上手く解毒させだいです。』

『接種した人の匂いについて、汗腺から脂質ナノ粒子の排泄が起きているのだと思われ...実は接種者の触った食器とかめちゃベタベタしてんよね ちなみにラットが成分を排出することは公式文書にあり(ラットには汗腺がないので糞尿に排泄される)』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?