見出し画像

人々の覚醒が試されるワクチン接種 その45

↓これって誰もお咎めなしなのか⁉︎ WHO、CDC、FDAがグルになってこの詐欺を働いたってことか。


PCRテスト「Covid」が校正用の分離したサンプルを使用せずに開発されたことを認め、事実上、別のものをテストしていることを認めるFDAの文書。

米国食品医薬品局(FDA)が発表した文書によると、悪名高い「武漢コロナウイルス(Covid-19)」のPCR検査は、実際のサンプルではなく、風邪のウイルスの遺伝物質と思われるものを使って開発されたことを公然と認めている。

FDAの文書には、PCR検査キットの検査マーカーとして通常の季節性インフルエンザの遺伝子が使われたのは、多くの人が「陽性」と判定されることを当局が知っていたからであり、その結果を利用して「コヴィド」の物語を作ることができたと明記されている。

少し長いですが、ご自身でご覧になって、その欺瞞をご理解ください。SARS-CoV-2の存在を正確に識別する合法的な検査は存在しない。資料より。

"検査法が開発され、本研究が実施された時点では、2019-nCoVの定量化されたウイルス単離株がCDCで使用できなかったため、2019-nCoVのRNAを検出するために設計された検査法は、臨床検体を模倣するために、既知の力価(RNAコピー/μL)の試験管内転写全長RNA(N遺伝子;GenBank accession: MN908947.2)の特徴的なストックを、ヒトA549細胞の懸濁液とウイルス輸送培地(VTM)からなる希釈液にスパイクして試験された。"

この文書の中でもう一つ明らかになったことは、FDAが検査結果を「プール」して不正確な数値を出していることを認めていることです。FDAは文字通り、虚偽のストーリーを裏付けるためにデータを製造しているのです。

私たちは今、世界の岐路に立っています。このような医療ファシズムが存続し、子供たちの未来に影響を与えることを許すかどうかを決める時が来ているのです。それとも、政府の専制的な政策に最終的にノーと言うのか。

資料はこちらからダウンロードできます: https://www.fda.gov/media/134922/download

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?