見出し画像

人々の覚醒が試されるワクチン接種 その12

テレグラムに投稿された短いビデオの字幕

“ 一度接種してしまったワクチンは解除できません。この特殊な遺伝子組み換え技術では、それは二重の真実です。

そこで多くの人が私に声をかけてくれます。信じて、私のところには何百通ものメールやテキストメッセージが届いていて、何人もの人と話もしました。その人たちは言います、「私たちは、誰かに良いニュースや希望を与えたいと思っているんです」。これには物理的な解決策はありません。これは思うに「厳しい愛のレッスン」なのです。

ここの誰もが頭に入れておかなければならないことです。その人たちは、自由意志でその選択肢を選んだのです。そして、それは悪い決断です。なぜなら、注射を受けた人はトランスヒューマニズム運動に参加することを志願したことになるからです。

本当に私たちが理解しなければならないのは、この秋になると人々は病気になりおそらく多くの人が死んでしまうことです。”

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?