見出し画像

貴重な情報をシェアしてくださる医師の動画 その13

「マスコミはなぜ脅し報道しかしないのか」と題する動画音声の文字起こしです。

皆さん、こんにちは。
特に若い方、デルタ重症化攻撃ですね。酷いよ、後遺症残るよ、人にうつしたらどうするのって毎日のように朝晩言われたら拷問ですよね。打ってしまう人も居るんじゃないですかね、拷問受けて。本当にお気の毒って言いますかね、効かないわけじゃないからね副作用起きなければおめでとうって話になるかも分かりませんが、。まあ、判断の段階でキチッとした判断が出来なかったという点でお気の毒と思いますね。

何でそんな拷問攻撃ばっかりやるかと言うと、自然免疫、ガンマーインターフェロン、BCGがね分泌してデルタが来ようが何が来ようが大丈夫と日本人はそういう免疫状態にある。東アジア、風土病としてね季節性コロナが2〜3年前に流行って、それとT細胞免疫がね交差免疫、交差反応するからデルタが来ようが何が来ようが大丈夫と、こういう状態なんですよね。

ま、そういう説がある訳ですよ。で、それを医学的と言いますかね、生物学的と言いますか論理的に信じることができれば、ああ大丈夫なんだと。で現状ね被害が欧米に比べて極めて、数十分の1というレベルで少ないということを考えると、何かあるなと考えるのは当然ですよね。でも、これは証拠が無いっていうかな、東アジア季節性コロナ、そんなの本当にあったの、証拠ないでしょう、と。BCG、本当にね、自然免疫、ガンマーインターフェロンのレベルが高いの、と。証拠が無い、と。まあ調べれば分かると思うんですけど、まあ調べる人が居ない、だからTVは言えないんでしょ。だからひたすらこの事を言うだけ、抗体が足りないんだから抗体を付けなきゃだめだ、それにはワクチンしかない。

後ねT細胞のこともね、言えないと思うんですよね。これ副反応と直接関係してしまうからね。打て打てって言ったってさ、アルファ株に合わせてね抗体が出来る様になってるのに、デルタ株になってね、中和能力が低いのに打て打てって言うのは矛盾してるでしょ。でも、打て打てしか言えないのね。T細胞って言えないから、あれが効くってのはね、T細胞免疫を誘導するからデルタだろうが何だろうが関係無いから、今の現行ワクチンでも効く訳です。

LNP RNAがね、入って抗原提示してT細胞が来ますね。そしたらメモリーしますから、次罹ったとき大丈夫なんですけど。それはT細胞免疫って言うんですけど。そのこと言っちゃうと、ワクチンでメモリーするとこの細胞、殺しちゃうんでしょ、と。筋注したら局所に残るの30%なんだから70%は全身の臓器に散布して、そこでこのチェロットってのをやる訳ですから全身の臓器炎を起こしちゃうでしょ、と。ワクチンが、。これがワクチンが心筋炎、心臓の筋肉炎を起こすメカニズムなんですけど、。

そういうことで他の臓器でも起こしちゃうんじゃないですか、という話に繋がっちゃうんですよ。だから、T細胞免疫を誘導すると言えないから、ひたすらコロナ有害説と言うかな、デルタ酷いよ、後遺症残るよ、酷い病気だ、酷くないのに。酷い病気だ、酷い病気だって言い続けない限り、T細胞免疫を誘導するから何にでも効いてね、今度の新型の変異に関しても対応できるんですよと、落ち着いて言えばいいのに。

これを隠してるもんだから、TVはね。隠してると思いますね。これを言わない、あと東アジア風土病説を言わないって言うのはね、まあ証明されていないから言わなくてもいいけど。T細胞免疫を誘導するなんて常識ですから遺伝子ワクチンが。それを言わないでね、副反応のメカニズムを言わないと、これは、隠すってことは良いんですかね。私は良くないと思いますね。バッチリ全部のメカニズムを言って諸刃の剣ですと、副反応もあるかもしれない、他の臓器炎も起こすかも知れない、でもメリットがありますよ、と。そういうような説明をしてくれるTVって無いんですかね。1社やればね、続けてそういう報道になると思うんですけど。皆んな根性が無いのかな、TVってのは、。
またお願いします。さよなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?