見出し画像

米国ジョージア、リン・ウッド弁護士の無敵ぶり その3

リン・ウッド弁護士は牧師もやっていたようで聖書の言葉の引用や演説は政治家真っ青になるくらいに迫力があります。しかし、最近のツイートは危なさ過ぎるようなモノばかりです。それも内容を言うのも憚られるような、、。彼は本当に信頼できるのはトランプ大統領とパウエル弁護士だと言ってます。ペンス副大統領は少し前から裏切り者と言ってましたが、1月6日に明らかになりました。

彼がペンスを信頼してなかった理由は、ジェフリー・エプスタインが所有してたリトル・セント・ジェームズ島(別名、犯罪島)に出入りしてたことを掲げています。その島に出入りしていたセレブ、政治家、最高裁判事を名指しで批判し続けています。自身の他、家族も命を狙われていることも十分承知しているようです。

米国の良心を問い続けている同氏は、トランプ大統領やパウエル弁護士と波長が合うようです。人は敏感にそういうことを感じ取るんですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?