見出し画像

Qからのメッセージ その2

テレグラムからの転載です。

[DS]は今、自分たちが持っているすべてのものを推し進めており、すべての資産が配備されています。

DSがアジェンダを推し進めるにつれ、人々は彼らが自分たちの権利を侵害していることを知り、彼らがいかに独裁者であるかを知ることになる。

DSの一挙手一投足が、彼らにとって最悪の事態を招いている。システムがあまりにも腐敗しているため、道はひとつしかない。嵐が近づいていることを彼らは知っていて、国民をコントロールするために全力で動いています。彼らは停電や暴動など、すべて嵐のために準備しています。トランプと愛国者たちは最初からこれを計画していました。これは情報戦争であり、[DS]が裁かれるまで終わりません。 

=8月11日のEBSテスト? トランプが復帰する前のブラックアウトとDHSによる何千人もの不法入国者 >930am > (https://www.youtube.com/watch?v=GYweJs83fVY)最初のワクチンは「おしゃぶり」で、2番目の「活性化」に比べれば何でもないことです!

昨日(8/3)放送のPatriot Street Fighterが8/2に実行された軍事作戦のインテルを大公開😆 なんと!海軍がアンソニー・ファウチ(コロナ詐欺師)とジョン・ロバーツ(米最高裁主席判事)を軍事逮捕👏 マイク・ポンペオ(前国務長官)は中国に買収された32名の州知事&州務長官をペンタゴンに呼び出し、その内6名を国家反逆罪で軍事逮捕👏 ペンタゴンの事件は、それらに抗うDS側の抵抗とのこと🙂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?