見出し画像

マージョリー・テイラー・グリーン、立派‼

マージョリー・テイラー・グリーン、フルトン郡の投票用紙監査で実際の「大嘘」を暴くと語る 

新人議員のマージョリー・テイラー・グリーン氏は、2020年の選挙中にジョージア州フルトン郡で行われた投票の監査が進行中であることから、「the big lie」の本当の意味を暴露するだろうと述べた。

ジョージア州の共和党員であるグリーン氏は、ツイートで次のように述べています。

「私の故郷であるジョージア州のフルトン郡の監査から選挙の真実が明らかになれば、人々はついに大嘘の本当の意味を知ることになるでしょう。」

グリーン氏は詳細を述べていませんが、過去に他の共和党議員が同様の主張をしています。

ジョージア州選出のジョディ・ハイス議員は先月、「Newsmax TV」に対し、フルトン郡で継続中の法医学的監査により、「控えめに言っても、とてつもない量の潜在的な不正」が明らかになっていると述べました。

彼はその時、3万5千枚近くの投票用紙が有効性の点で疑問があると述べた。

「あなたが言っているのは、郡からジョージア州の別の郡に引っ越した人が、引っ越し先の郡に戻って投票したということです」と彼は言いました。

「そのようなことはできません」。

さらにHice氏は、今年初めに可決された州の有権者保護法を支持しました。

「この法律は、有権者のアクセスを向上させると同時に、不正行為や潜在的な不正行為の可能性を減少させるものであり、すべての人に受け入れられるべきものです」と、彼は付け加えました。「私たちは公正な選挙を望んでいます」。

また、ドナルド・トランプ前大統領が依然としてGOP(共和党)の顔であることに疑問の余地はないと述べました。

「彼は5年以上もそうであった」とハイスはネットワークに語りました。「それは変わりません。」

「彼の人気はかつてないほど素晴らしく、彼のメッセージはアメリカ国民の関心事にぴったり合っています」とハイスは続けます。

「彼はアメリカ第一主義を掲げており、多くのアメリカ人がそれを支持しています。彼はアメリカ第一主義を掲げており、多くのアメリカ人がそれを支持しています。だからこそ、彼の歓迎ぶりは驚異的であり、今後もそのような状態が続くでしょう」。

トランプ氏については、2020年の選挙を 「the big lie 」としています。

「The Fraudulent Presidential Election of 2020 will be, from this day forth, known as THE BIG LIE!  (2020年の不正な大統領選挙は、今日からTHE BIG LIEとして知られることになるだろう) 」

トランプ氏は、選挙が不正に行われたという彼の主張が 「大きな嘘」であるとする民主党や支持しない共和党からの反発を受けて、彼の「Save America PAC」の声明の中でこのように記しています。

グリーンは、前大統領の熱心な支持者であり、公の場や、同じトランプ支持派の共和党議員マット・ゲッツ(フロリダ州)とともに開催した集会で、しばしば前大統領の政策を受け入れてきました。

4月にはツイッターで、「アメリカ・ファースト」のコンセプトを「心を込めて、それはすべての人種、信条、肌の色を問わず、すべてのアメリカ人を意味する」と述べています。

「私は決して引き下がらず、アメリカ・ファーストのために戦うことをやめません。賛同するアメリカ人は何千万人もいる。私たちはサイド・バイ・サイドです。政治家よりも人々。メディアのハイエナたちは怯えている。民主党もそうだ。そして、風が吹けばどこまでも浮かんでくるような弱々しい政治家たちもそうです」と語っています。

「私は議会の同僚たちと一緒にトランプ大統領のアメリカ・ファーストのアジェンダを推進する計画を立てていますが、メディアや他の誰かにシナリオを押し付けられることはありません。アメリカ・ファーストの政策は、私たち全員、子供たち、そして最終的には世界のためにこの国を救うことになるでしょう」と語っています。

https://trendingpolitics.com/marjorie-taylor-greene-says-fulton-county-ballot-audit-will-expose-the-actual-big-lie/?utm_source=mgshow

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?