見出し画像

トランプの4月29日テレグラムへ声明の投稿

アリゾナ州マリコパ郡の大統領選挙の再集計の裁判所の決定に対して、民主党は総勢100名を超える弁護士を派遣して再集計阻止を図ろうとしているそうです。理由は個人情報、プライバシーが保たれないのが理由だと。そのプライバシーとは署名の照合、誕生日、出生地の3点ほどでそのどれもが投票に必要なことは明白ですが、署名の照合は必要無いと主張しているようです。

一方、米国下院議長のペロシ氏の親類と言われるカリフォルニア州の民主党知事のリコールの署名運動に対する条件には署名の照合がしっかり反映されているとのことでした。リコールの手続きを始めるには140万人以上の署名者が必要とされていたそうですが、最終的に160万人ほどが確認されているそうです。実際は200万人以上の署名が集まったにも拘らず、厳格な署名の照合運用をして160万人まで減らしたと言われています。20%も署名不良で弾き出したのです。昨年の大統領選挙の郵便投票の署名照合の不整合率が0.数%であったにも拘らずです。これはHarano Timesさんでも指摘してたように完全なダブル・スタンダードです。

民主党としてなんとしてでもアリゾナ州での再集計は阻止したいと思っていますから裁判所の判事も身の危険を感じていることだと思います。その中で二転三転しそうな時に発したトランプの声明です。

左翼が嘘をつくのは常套手段です。また、オバマは自身が弁護士であったことから法の支配の仕組みをよく分かっていてやっているのでしょう。一方で、法でコントロールできないところはメディアの世論操作、BLMやANTIFAを使った暴力による脅迫と色々やってきます。トランプが言う「勇気」とはこれらの脅迫にも動じない精神力でもあると思います。

「他山の石」ではないと思います。

Statement by Donald J. Trump, 45th President of the United States of America

BIG victory today in Arizona. A highly respected Judge has just ruled that the Forensic Audit being done by the Arizona State Senate can and will continue. Over 100 Democrat lawyers were sent to fight against this audit. The results will be very interesting for the USA and the World to see! Why are the Democrats fighting so hard to hide the facts? I know why, and so does everyone else!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?