見出し画像

人々の覚醒が試されるワクチン接種 その27

テレグラムからの転載です。

世界の人口:78億人

研究者は、世界人口の27.1%がすでにCovid19ワクチンを接種していると主張しています。

このデータが正しければ、21億人がすでにワクチンを接種していることになる。

一部の研究者によると、免疫システムが自分自身と戦って病気を引き起こすため、ワクチンによる死亡は今後3~10年の間に発生するという。

もしこれが本当なら、10年以内に21億人がCovid19ワクチン接種によって死亡する可能性があります。 これにより、世界の人口は約25%減少する。

これには、世界中で不妊症を引き起こすワクチン接種による出生率の低下、著しい減少という副作用は考慮されていない。

グローバリストが何十億人もの人々を殺そうと計画しているという事実は、謎の死を遂げた多くのホリスティック・ドクターによって繰り返されました。彼らはワクチンの致命的な危険性を数多く指摘していますが、主流メディアでは一切報道されずに謎の死が続いています。2015年以降、これらの死をすべて「陰謀論」として反論する大規模なキャンペーンが行われています。これらの医師たちは、ワクチンの危険性や、ワクチンを接種した人の間で自閉症の症例が増えていることについて、彼らを黙らせるために殺されたのです。 

(ホリスティック医学では、人間を含めた自然は完全であると考えられており、私たちの国で起きているどんなプロセスも、殺すことを目的としない代償的な生物学的プログラムです。疫病が発生しても生きている。言い換えれば、身体は常に正しく、自然は自分が何をしているかを知っており、ホリスティック・ドクターの任務は、治癒のためのリソースを提供することです。それは、針であったり、ヒルであったり、ハーブであったり、ホメオパシーであったり、呼吸法であったり、スピリチュアルな生活であったりと様々です。)

幸いなことに、生き残っている医師の中には、例えばジョセフ・マーコラ博士やシェリー・テンペニー博士のように、COVID19 mRNA注射の危険性を叫んでいる人も少なくない。「謎の死」を遂げた医師たちは、それほど有名ではありませんでしたが、いずれも影響力を持ち、mRNAワクチンの危険性を発表し、大きな反響を呼びました。 そのためか、数年という短い期間に謎の死が相次いでいるのではないか?

「世界は静かな戦争に巻き込まれているのである。COVID-19詐欺はその集大成だ。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?