見出し画像

Covidが詐欺であることが暴かれた。

すごい! カナダの裁判所の勝利により、Covid-19がデマであることが証明され、すべての制限が取り除かれました。

愛国者のパトリック・キングは、Covid-Hoaxに抗議して1200ドルの罰金を科せられた後、自ら法廷に立ち、獣を倒して勝利を収めました。彼は州の保健大臣に、いわゆるCovid-19ウイルスが存在するという証拠を求める召喚状を出したが、彼らは何の証拠もないことを認めざるを得なかった。このウイルスは分離されたことがないので、政府が社会に課してきた罰則的な制限を課す法的根拠はないのだ。この衝撃的な告白が明るみに出て以来、州はすべてのCovid規制を取り消し、現在ではCovid-19は軽いインフルエンザに過ぎないと公式に扱っています。我々は勝った。

キングは、世界に通用するテンプレートを示しました。これは、クライアントではなく、堕落した裁判所に第一の義務を負うBAR(英国認定登録機関)の弁護士によって再弁護されない場合に起こりうることです。 これは大きな問題です https://www.bitchute.com/video/euMT6jUwXhym/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?