見出し画像

貴重な情報をシェアしてくださる医師の動画 その3

以下、「私が遺伝子ワクチンの副反応を恐れる理由」と題した動画音声の文字起こしです。

みなさん、こんちには。
ファイザーワクチンなんですけど、先行接種始まってどんな具合か報告をきちっと知らせて欲しいんですけど、政府にちゃんと公開して欲しいんですけど、一般的に副反応の話をしないです。アナフィラキシーの話ばっかりでね。副反応というのは4つ型があります。こっち(2~4型)の方がおっかないんだから、ちゃんと副反応の方をこういうのがあるよと話をして欲しいんですけど、私が代わりに話をしようと思っています。

ワクチンの場合、副作用とは言いません。薬では他の臓器への好ましからざる作用があると副作用と言いますが、ワクチンは薬ではなく蛋白とか、今回遺伝子だけど、生ワクチンとかね弱毒だから悪さはしないんだけど、、。それに対して免疫応答、所謂アレルギー、これが主作用ですよね。これが好ましからざる人体に影響があれば、好ましからざる免疫の副反応ということでそう呼んでいます。

1型というのはしょっちゅうTVで言ってるから、肥満細胞っていうのが体中にあって、ヒスタミンっていうものを持っていて周りにあるIGEに今回ポリエチレン・グリコールが怪しいですけど、引っ付くとヒスタミンが出て血管が開いてショック症状を起こして血圧低下して倒れてしまう。それでアドレナリンなど点滴ステロイドで直ぐ治る、大丈夫だよと、、。こんなことじゃないんですよ。

もっと、本当の反応と言うのがありまして、。2型アレルギーですね。体肥細胞って人間、50兆個くらいあるんですけど、こんどの細胞に入れ込むリピートアッドパーティクル、 脂肪の粒で入れ込むのですけど、粒数どれくらいかざっと推定してみたんですけど、分子量ね。RNAのそれからリン脂質の2重膜、それからポリチレングリコール、それから全部足して割り算してみると、だいたい1~100億粒くらいのオーダーじゃないかなと、。そうすると兆ね、50億とすると兆と億のあれで1万個に1個くらいの細胞にね、このワクチンていうか、合体して入るんじゃないかと、メッセンジャーRNAが、、。全身ですよ!

風邪症候群ね、コロナ風邪症候群であれば喉だけで済むんだけど、全身に行くわけですよ。全身の細胞でこれは起きると、、。抗体ができますよね、抗体だけではただくっつくだけだから抗原抗体がくっついているだけだと、そこに補体っていのが作用するんです。蛋白質なんですけど、これ細胞に毒なんですよ。穴開けていろんな好ましからざる作用を細胞に起こすんです。5種類、10種類とかあるんですけれど、それで細胞をやっつけちゃう、細胞を破壊してしまう。

4型アレルギーは、補体じゃないけどT細胞がそのままくっついて細胞を破壊して、1~100臆オーダーの細胞が人間の身体から消えちゃうよって言うか、やっつけられちゃうんです。そしたら少なからずの1万分の1くらいだから今の副反応の程度でいいのかもしれないけど、まあ気付かない2~3日激しい免疫反応が起きるんだけど、その後の細胞欠損に関しては1万分の1の細胞が馬鹿になろうが、1万分の1の筋力が低下しようが気付かないかもしれないし、だけどこれは確実に起きますね。

3型アレルギーってのは困ったやつで、一番病気が多いんですけど、蛋白が血液中を流れてると抗体とくっついて、毛細血管行くと血流が遅くなるんですよ、血球とかが邪魔するから、壁に引っかかったりしてそれが蓄積して抗原抗体複合体が毛細血管に詰まってまた補体がいくつか引っ付いて血管壁に炎症を起こして、全身の炎症性疾患、これが一番多い、自己免疫疾患が起きる3型アレルギーが結構多い。もちろん細胞そのものをやっつけちゃうのもあります。で、これが起きるんじゃないかと思って遺伝子ワクチンってのはおっかないんですよ。

これだけが自己免疫疾患の原因ではないのは、自然に自己抗体ってのができちゃうのがメインなんですけど。これで自己抗体ができたら恐ろしいなと思ってね。ワクチンの副作用として自己免疫疾患で、脳で起きる脳脊髄炎(ADEM)、抹消神経炎(GBS)など有名なのがあるんですけど、その他にも自己免疫肺炎ね、呼吸ができない。自己免疫心筋炎、心不全になっちゃう。自己免疫肝炎、黄疸がでちゃう。自己免疫腎炎、おしっこでなくなっちゃう。浮腫んじゃう。自己免疫皮膚炎、皮膚がもうべらべらになって水疱になって剝けちゃう。ありとあらゆるのが自己免疫、所謂病気と言ったら、感染症あるでしょう、それから腫瘍、悪性腫瘍それ以外の病気はほとんど自己免疫で起きていると思っていいです。

で、なんでスパイク蛋白だすのが私がおっかないと思っているかと言うと、正常蛋白が細胞の周りに一杯あるんですよ、脂肪の膜だけじゃないからね。いろんなホルモンやら神経伝達物質を受け取るレセプター蛋白っていうのが一杯顔出しているんです。そしてチャンネルって言って活動するためにナトリウムが入ってカリウムがでたりして、細胞が活動するための電位変化、電圧の変化が起きるんだけど、そのチャンネルっていう出入り口のトンネルがあるし、それがまた入ったら汲出さないといけないからポンプって言う蛋白質もある訳です。これは細胞の前面を覆っている訳ね。で、これ横にペロッとイボイボ蛋白だせば抗体がね正常な蛋白と一緒に感作されてしまう。T細胞が正常な蛋白と一緒に感作されてしまう。そうするとねイボイボだしてない細胞にも部分的に嵌るんで正常細胞もやっつけちゃうんですよ。

で、正常細胞が壊れたら、細胞の破片とT細胞が流れて行ってこの3型アレルギー、血管が詰まってね全身で何かが起きる。どっかの細胞が2型アレルギー、例えば心臓で心筋のこういう感作が起きれば心筋炎が起きるけど、流れていけば全身で自己免疫疾患が起きちゃうと、全身疾患なんですよ。この自己免疫疾患っていうのは、、。部分で重症だけど、全身疾患で一生ステロイド飲まないと生きていけないとか、短命で終わってしまうとかそういう酷い病気もあるんですよ。そういうものを誘発するかもしれない、一瞬の免疫応答、アレルギーだけじゃなくてそういう恐れもあるんですよ。これに関してはまったく不明、それで打つって言ってる訳です。これ(1型)は先行接種である程度、どんな副反応があるか分かるかもしれないけど、これ(2~4型)はまったく不明。

おまけにこのゲノム組み込みはまったく不明、逆転した酵素はね、PCR検査で使っているねレトロウィルスである、それを使ってるんだから、あのRNAからDNAに戻すヤツ、大丈夫なのかと今のファイザーのねDNAワクチンだから、ウィルスベクター(アストラゼネカ)使ってね、プラスミド(大阪大学)使ってね、リング状のDNA使ってこれを注射して細胞質内に入って核まで行って、プラスミド・ベクターって言ってうからDNAなんですよ。大阪のアンジェスってところ、大丈夫なの? これとかこれは全く不明だからね。これ入ったらもう正常細胞ではなくなるんだから、腫瘍化する可能性がありますよ。悪性か良性か分かりませんが、。まあ入った細胞だけですけど、確率の問題ですけど。

そういうメカニズムで副反応ってのは起きる訳でね。それをね政府があまり言ってない、それで先行接種、優先接種と若い学生さんなんかにも打とうと言ってる訳です。まったく考えられませんね。みなさん、私の動画、必ずしも精密に正確なことを言っている訳ではありませんけれども、概ね私が勉強したのはこういうもので、おっかないんで今からでも申し込んだけど打ちに行くのは辞めとくというのであれば辞めてもらって、それから若い方、なるべく打たない方がよい、まあ絶対打たない方が良いですね。なんでかというと打たなければ重症化リスクがゼロだからです。ワクチンリスク不明がこれだけあるんですから、、。

また、お願いします。さよなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?