見出し画像

誰に引き継ぐ? 張陽さんのYouTube

張陽さんのYouTubeは痛快でした。どうやらトランプ大統領は、軍部に政権を引き継いで60日間かけて大統領選挙の全ての票を正しく数え直すようです。この情報はQと繋がりのあるサイモン・パークスさんからのものです。投票用紙は透かしが入っていて衛星からでも識別できるそうです。ところでQのグループが使っている量子コンピュータについてその能力を量子コンピュータで100秒かかる計算は、現在世界最速のコンピュータで1万年かかると言ってました。これは驚きです。

やはり現在米国各州に展開している軍隊は、大統領選の票の件数え直しを行い本当の当選者をハッキリさせるそうです。ビーター・ナバロ氏は、不正選挙に関する第3弾目のレポート(https://navarroreport.com/)を公開しました。それによるとトランプ大統領の圧倒的な勝利だそうです。

トランプ大統領は、今機密解除をどんどん進めています。オバマが大統領職を離れる前にディープステートの犯罪を全て恩赦したことにより、トランプは直ぐに逮捕は出来なかったようです。4年間待って再びディープステートたちが犯罪を繰り返したことを突き止めたようです。選挙に関しては違反者は全て軍法裁判にかけられて国家反逆罪で死刑も適用されるようです。

いま、民主党とディープステート側は、必死に証拠隠滅と証人の抹殺を進めているようです。先日、国会に乱入した牛のツノの被り物をしていたBLMの男は自宅で自分自身に8発もの銃弾を撃ち込んで自殺したと報じられています。メディアはトランプ支持者だと嘘を報道しています。確実に彼は目立つことから口封じのために殺害されたのだと思われます。

人身売買の話や宇宙人関連の話題も今後公になるようです。いや〜不思議な旅は始まったばかりとはよく言ったものです。あっぱれです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?