見出し画像

トランプが言う不思議な旅とは⁉︎

トランプ情報をYouTubeで提供している石川新一郎さんの『第103弾 2/3以来の重要なワシントンメッセージです‼️』は面白かったです。サイモン・パークスさんの話も引用していました。

結局、大統領選挙に外国勢力が介入したラドクリフレポートを根拠に1/20にトランプは軍に権限移譲をしたのですね。その期間は60日間、従ってバイデンはエアフォースワンも乗れなければ核ボタン入りのフットボールと呼ばれるバッグも5m以内には居ないってことになります。

ここまでは確かに納得。そして最近確かに変なのは火事や地震、各国の政府の政治家の退任、メディアやアマゾンCEOの辞任など立て続けにありました。何より変なのは世界唯一の大国、米国の新大統領が誕生して電話でもなんでも対談を申し入れる国があまり無く、ハリス副大統領がフランス大統領とカナダ首相と電話会談したとかニュースで流れています。バイデンは習近平と2時間話したとも流れてはいますが、、。

ワシントンD.C.の外国大使館は閉鎖されているようです。それはそうだと思います。そして共和党のリーダーのフロリダ詣があり、次期中間選挙と州知事選挙へ向けての準備を始めたようです。今後、共和党の反トランプは駆逐されるとの憶測が流れています。

しかし、小児性愛者、生け贄等の目的で児童監禁をホワイト・ハウス、議事堂地下基地やトンネルから救出、世界各地の同様な施設の破壊したってなると、ことが事だけに「信じるか信じないかはあなた次第」ってことになるのでしょうね。それと量子コンピュータによる新金融システムへの切り替えもできたら良いねとは思います。そんな中、ゴム人間、影武者、替玉とか言われている要人の登場は笑えます。

これら全てが本当に世界緊急放送で明らかになれば、そりゃあ「不思議な旅」も始まるでしょう!ハリウッド映画も及ばないような、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?