見出し画像

人々の覚醒が試されるワクチン接種 その160

分析:ワクチンは救う人よりも多くの人を殺す
2021年9月21日(火) by: ニュース編集部 

(Natural News) 地球上の政治家やいわゆる専門家は、あらゆる年齢層において、救える命の少なくとも2倍の命を奪う物質の接種を強要したがる傾向が強まっています。これが意図的なものなのか、単に無能なだけなのかはもう問題ではなく、そんなことを議論している時間は残されていない。私たちは人を殺しています。何百万人もの人々を。私たちの愛する人、家族、友人、そして隣人。それを止めなければなりません。今すぐにです。我々は狂ってしまった スティーブ・カーシュのFDAへのアクセスが助けになるかもしれません。

(記事:Raúl Ilargi Meijer republished from TheBurningPlatform.com)

スティーブが言うには、ワクチンはこれまでに20万人のアメリカ人を殺し、30万人に永久的な障害を与えたとのことだが、これは氷山の一角に過ぎないことを忘れてはならない。そして、ファイザー社は今日、彼らの製品は5歳以上の子供にも安全だと主張している。5歳以上の子供たちは、ワクチンによって殺される免疫システムを持っているため、感染しても99.9996%安全です。

ワクチンによって「救われた」人たちについても疑問があります。というのも、最近のイスラエルの研究では、"高齢者でもブースターで数週間は防御力を強化できる "としか示唆されていないからです。数週間?それをワクチンと呼ぶのか?

やめてください。我々は狂ってしまった。

米国食品医薬品局(FDA)は、コビットに関してパンドラの箱を開けてしまったのかもしれません。理由はわからないが、なぜか9月17日にスティーブ・カーシュをFDAワクチン諮問委員会(通称:ワクチン・関連生物製剤諮問委員会)の仮想会議に招待したのだ。アメリカ人全員にブースター注射を推奨しないことを決定したのと同じ委員会だ。

キルシュ氏は、コンピューティング分野でいくつかの会社を立ち上げた起業家で、例えばInfoseekなどがある。彼には数億ドルの価値がある。彼はまた、コビットの早期治療を促進するtreatearly.orgを設立した。FDAの誰もが、3月にカーシュがフルボキサミンが77人を救ったのではなく、何が救ったのかを証明できた人に100万ドルを提供したことを知らなかったのだろうか?

あるいは、Covidに関する1時間の討論会に1万ドルを提供したことを知らなかったのでしょうか?それとも、FDAの誰かがわざとパンドラの箱を開けたのでしょうか?また、公式には委員会はFDAから独立しており、ブースターに対する16対2の決定にKirsch氏がどのような役割を果たしたかはわかりませんが、明らかに現在のワクチン何でもありのアプローチに違和感を感じている人たちがいます。私はそれが意図的に行われたとは思いません。しかし、情報は今そこにあり、YouTubeやTwitterがFDAを禁止したり、シャドーバンしたりすることはありません。

キルシュについてのウィキペディアは楽しい。

2020年4月、COVID-19の薬剤再利用研究に資金を提供するため、個人的に100万ドルを寄付してCOVID-19早期治療基金(CETF)を立ち上げた。2021年5月、カーシュは、COVID-19ワクチンが生殖能力に影響を与えるという根拠のない主張をする記事をネット上に掲載し、同時にワクチンの病気や死亡を防ぐ能力を過小評価した。その翌月、カーシュはYouTubeに投稿されたCOVID-19ワクチンについて話し合うためのBret Weinstein氏とRobert W. Malone氏のビデオに出演しました。ビデオの中でカーシュは、COVID-19ワクチンに使用されているスパイクタンパク質は「非常に危険」であるなど、いくつかの誤った主張をしています。

そして、彼はYouTubeとTwitterを禁止されています。

彼の最新のスライドデッキの一部をこちらにまとめました。
コビドワクチンの安全性について知っておくべきこと

検閲が必要 真実に対抗する方法は、誤報、脅迫、強制、検閲を使うことです。政府は早期治療を無視し、早期治療は効果がないと皆に伝えています。彼らは、インドがCOVIDフリーを実現するために使用した重要な治療法を悪者扱いしています。彼らの目的は、COVIDを治すことではなく、ワクチンを押し付けることです。ソーシャルメディア企業は、真実を伝えたあなたを検閲したり、抹殺したり、追放したりします。もしあなたが医師であれば、ワクチンが安全でないと言えば、医師免許を取り消される可能性があります。

COVIDワクチンは、すべての年齢層において、救える人よりも死ぬ人の方が多いのです。米国では、6ヶ月間の平均で、COVIDワクチンは、救った人1人につき2人を殺しています。

現在までに
20万人が死亡
30万人の永久障害者

ワクチンが無意味であることを示す2:1の比率の計算方法は以下の通りです。

V:Cの定義

V:Cとは、6ヶ月間にワクチンによって救われるCOVID死亡者数(C)に対する、ワクチンが原因の死亡者数(V)の比率です。2:1のような数字は、COVIDによる死亡を救うために2人の人を殺すことを意味します。これはまずいですね。COVIDワクチンが実行可能であるためには、V:Cが1:x(x>100)であることが必要です。つまり、リスクが利益に比べて非常に小さいことが望まれます。10万人以上の人の命を救うために、1000人以上の人を殺さなければならないようなことはしたくありません。それは文明社会では全く受け入れられないことであり、現代では前例のないことでしょう。特に、99%以上のリスク低減効果があり、安全性に問題のない初期の治療法がある場合はなおさらです。

V:Cは場所、時間、年齢によって異なります。V:Cは、ワクチンの種類、特定の時期の地域でのCOVIDによる死亡率、そして年齢によって異なります。今回の発表では、アメリカの国別平均値として計算します。

Vを決定する
一般的に、米国の3つのワクチンは、非常に似たプロセスを経て作用します。これらのワクチンの推定死亡率は、ワクチンを接種した1,000人ごとに1人近い死亡者が出るとされています。ここでは、各年齢層の100万回接種あたりの死亡者数を計算します(VAERSを使用)。年齢別に行われるリスク/リターンの評価では、これが最も正確な指針となります。

Cを決定する。
CDCのCOVID死亡率データを用いて、COVIDによる死亡リスクを判断します。

ワクチンは一部の年齢層には安全ですか?ワクチンは、ある特定の層の人々にとって、リスク/ベネフィットがプラスになる可能性があります。CDCとFDAは、ワクチンは完全に安全で、誰も死んでいないと考えているので、この分析を行ったことはありません。例えば、VRBPACは、65歳以上の人へのブースターを全会一致で承認しました。委員会のメンバーは誰もリスクとベネフィットの計算をしませんでした。彼らは推測していたのです。彼らは正しかったのでしょうか?いいえ、私たちの計算と現実の証拠の両方に基づいて、彼らは完全に間違っていました。詳細な計算結果は次の通りです。

米国でのV:Cは、どの年齢でも好ましくない。この表は、年齢別のV:Cの数値を示しています。

これらの数字がどのように計算されたかは、こちらの記事で詳しく紹介されています。つまり、子供の場合、COVIDによる死亡から1人の子供を救うために、6人以上の子供を殺しているのです。誰にでも、特に学齢期の子供にワクチン接種を義務付けるのは、社会が腐敗している証拠です。したがって、どの年齢層にもワクチンを接種するのはナンセンスです。FDAのVRBPAC委員会は、65歳以上にはベネフィットがあると結論づけたが、引き起こされる死亡率を考慮することを拒否した。

8時間以上に及ぶプレゼンテーションの全貌です。Kirsch氏が登場したところからスタートするように設定しましたが、ご自由にどうぞ。

キルシュの以前のものを紹介します。

8月31日の記事です。

CDCへのオープンレター

私はCOVID-19早期治療基金(www.treatearly.org)の創設者です。COVIDの早期治療に資金を提供する私たちの活動は、60ミニッツで紹介されました。私はワクチンを接種しており、家族全員がワクチンを接種しています。しかし、私が完全にワクチンを接種してから間もなく、友人から非常に困った話を聞くようになりました。例えば、ある友人は、以前は健康だった3人の親戚がワクチンを接種した後に亡くなったそうです。また、別の友人は、注射の2分後に心臓発作を起こし、一生、体が不自由になってしまったそうです。私は、このコメントの最後に掲載されている19人以上の医師や科学者からなるチームを結成し、入手可能な証拠を調査しました。VAERSデータベースや米国および世界各国の政府公式データ(世界人口の35%をカバー)を用いて、現行のワクチンがこれまで考えられていたよりもはるかに危険であることを明確に示す証拠を発見しました。

最も重要な発見は以下の通りです。

1.VAERSの「現実世界」での死亡率データは、第3相試験の死亡率データと一致しない。全く一致していない。複数の独立した方法を用いて、15万人以上のアメリカ人がすでに死亡していると推定しています。私たちは、現実のデータが正しく、ワクチンを直ちに中止すべきだと強く信じていますので、この不一致を早急に解決することが急務です。

2/ COVIDワクチンはいずれも全死亡率を低下させません。それどころか、すべてのワクチンが、ベースラインの4.2倍もの全原因罹患率を有意に増加させています(p<0.00001)。CDCはこのことを知っているはずです。なぜなら、この情報は公表された文献の中に平然と隠れているからです。早期治療のようなより安全な選択肢があるにもかかわらず、全原因の罹患率を大幅に増加させるような医療介入をオプションで提供することに何の意味があるのでしょうか?

3/ CDCが使用している有害事象検出式に誤りがあり、VAERSの専門家には明らかだった安全性のシグナルをCDCが見ることができなかったと思われる。

4/ 早期治療・予防プロトコルは、現行のワクチンよりも優れた選択肢であるにもかかわらず、NIHは不可解なほど無視している。
- より高い相対的リスク低減効果(99%以上
- 安全性が高い(一時的な副作用が少なく、安全性が確認されている
- 全死亡率と全罹患率の両方を低下させる。
- すべてのバリアントに同じように効果がある
- エスケープバリアントを促進しない
- ワクチンによる感染力・複製力の増強を招かない
- プリオン病の原因とならない
- 長距離輸送中のCOVID症候群をほぼ100%予防できる
- ワクチンによる免疫の13倍の強さと持続性を持つ回復免疫を人々が獲得できる。

我々は、委員会が以下の行動をとることを推奨する。
- 真の全死亡率の推定値を算出するためのデータを入手できるように、COVID19ワクチン接種後4週間以内に死亡したすべての人の検死を義務付ける。
- - VAERSの11,000人の死亡調査の分析結果を公開してください。世界トップレベルの病理学者が全死亡の少なくとも30%をワクチンに起因するとしたのに対し、CDCが1件の死亡もワクチンに起因しない理由を国民に理解してもらうことが重要です。
- ワクチンが完全に安全で死亡者を出さないのであれば、なぜ接種後2日目に死亡のピークがあるのかを公に説明してください。
- なぜ重篤な副作用が用量依存的に発生するのかを公に説明してください。

[統計的に有意な全原因の罹患率低下の証拠がない限り、ワクチン接種の義務化を行うべきではないと提言すること(このケースではありません)。
- COVIDワクチンの停止条件を定義し、それ以降は停止問題に対処するまでワクチンの接種を中止すべきである。1976年の停止条件は死亡者数35人でした。

6月12日より。

ワクチンを接種すべきか?

1. ワクチンによる死亡者数は少なくとも6,000人。OpenVAERSチームは、報告不足のため20,000人以上と考えています。

2. 生体内分布データによると、卵巣にLNP(卵巣の細胞に毒性のあるスパイクタンパクを分泌するように指示する)が大量に蓄積されている。おっと。これは外部に漏れることはなかったはずです。私たちは情報公開請求によってそれを入手しました。CDCはそのことをあなたに言わなかったでしょう?もちろん、そんなことはありません。

3. 3.最初の20週での流産率は82%(10%は通常の率)。妊婦にとってワクチンが安全でないことは明らかなのに、CDCがワクチンは安全だと言っているのは不可解です。例えば、私たちの家族の友人の一人は、この犠牲者です。彼女は25週目に流産し、6/9/21に中絶します。彼女は7週間前に1回目の注射をし、4週間前に2回目の注射をしました。胎児は脳に深刻な出血があり、他にも醜い部分がありました。彼女の婦人科医は、彼女の人生でそのようなものを見たことがありませんでした。婦人科医はこのような症状を見たことがありませんでした。専門家によると、おそらく遺伝的な欠陥ではないかとのことでした。VAERSの報告書はありません。CDCの報告書もありません。しかし、私が話を聞いた医師たちは、99%以上の確率でワクチンが原因だと言っています。家族は、娘がワクチンのせいだと知ることを恐れて、検死を望んでいません。これは、このような恐ろしい副作用がどこにも報告されないことを示す完璧な例です。

4. ティーンエイジャーの男の子が心筋炎になる可能性は25倍(心不全や死に至る可能性あり

5. 5. 子供はすでに自然免疫を持っているので(サイエンス誌の記事)、ワクチン接種には利益はなく、リスクしかない。CDCによるリスクとベネフィットの分析を見たことがありますか?同意する前にそれを求めてください。

6. COVID-19にかかったことのある人にワクチンを打つ意味はない。クリーブランド・クリニックの研究結果。利益はなく、リスクのみ。

7. 有害事象をワクチンのせいにした医師は処罰される(Dr. Hoffeなど)。そのため、報告不足はインセンティブになります。

8. CDCは、何人の人が亡くなったかを言うことを拒否しています。また、子供の心臓障害の原因が明らかになっているにもかかわらず、「まだ調査中」としています(凝固と炎症を引き起こす遊離スパイクタンパク質)。ワクチンが唯一の「新しい」ものであるにもかかわらず、25倍に増加していることを理解するのは難しいことではありません。CDCに原因の仮説のトップ5を聞いてみてください。彼らが何を言うかは楽しみの一つです。ワクチンが原因でなければ、頭を抱えることになるでしょう。

9. 9. CDCはアメリカ人を故意にミスリードしています。副作用のページを見てください。死亡、障害、過度の流産率、心臓発作、脳卒中、歩けない、話せない、見えない、ベル麻痺、持続的な痛み、パーキンソン病のような症状、帯状疱疹の再活性化、血栓など、すべてが欠けています。

10. >インフルエンザワクチンの500倍以上の致死率

11. COVIDワクチンは過去6ヶ月間で、過去30年間の70種類のワクチン全てを合わせたよりも多くの有害報告が発生している。これも見逃されている。

12. 欠陥のあるウイルス設計(s1はフリーであるはずがなく、PEGを含むことは不要であり、LNPが広く配布されることを可能にしている)。

13. マローン、ゲルト・ヴァンデン・ボスチェなど、極めて信頼性の高い声によるワクチン接種への強い反対。

14. NIAID(Cliff Lane)は、COVID治療ガイドラインを不適切に操作して、これらの薬剤が効かないように見せかけており、その結果、不完全であってもワクチンが唯一の手段であるという誤った印象を世界に与えている。イベルメクチンとフルボキサミンは第3相試験で確認されています。イベルメクチンは、Evidence Based Medicineの中でも最高レベルの非常に質の高いシステマティックレビューが行われています。再利用された薬剤は、現在のワクチンよりも安全で効果的です。一般的に、効果的なプロトコルによる早期治療は、死亡するリスクを100倍以上減らすので、60万人の死ではなく、6,000人以下の死で済むのです。注:ワクチンはすでに6,000人以上の人を殺しており、それはワクチンだけによるものです(画期的な死亡例は数えていません)。

15. ワクチンは、より早く市場に出すために、適切な毒物学的研究を省略している。知らないことは知らないのです。

16. ワクチン接種後わずか48時間で話すことも見ることもできなくなった16歳の少女のように、このワクチンが熱のある子供たちに及ぼす予測不可能で恐ろしい副作用について

17. ワクチンの被害者はCOVIDのロングホーラーと非常によく似ており(ブルース・パターソン博士がこのことを発見しました)、ロングホーラーはいつでも(病気が無症状の時でも)始まる可能性があり、不治の病になる可能性があることを私たちは皆知っていますので、衰弱する副作用はいつでも起こり得ます。

18. ワクチンは完全に安全なものではないので、政府はワクチンによる死亡や障害のリスクを警告し、インフォームドコンセントを得ることが法律で義務付けられています。必ず、最も深刻な50の副作用とその発生頻度を聞くようにしてください。また、ワクチンによって生涯にわたって障害を負った場合、補償をしてくれるかどうかも確認してください。非常に安全性の低いこのワクチンでは、どこでも血栓ができる可能性があるため、これは重要なことです。

ワクチンは、救える人の少なくとも2倍の人を殺しています。ワクチンを打たなければ、追放されてしまうのです。私たちはとんでもなく狂ってしまったのです。

詳しくはこちらをご覧ください。TheBurningPlatform.comとVaccines.newsで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?