見出し画像

この動画で奇妙なことの理由が少し分かりました。

内藤さん(元水処理屋)は、自身を裏家業の人として雇われて米国で1日5時間、書物を読んで情報分析の訓練を行い、IMF、WHO、 UN 、ペンタゴンなどに自由に出入る身分を得たそうです。しかし、当時付き合ってた人は皆、捕まって死刑になっているそうで怖いことをしていたと回想します。そして彼を雇っていたのは皇室12家の1家族、中野家(陸軍中野学校を作った)で、そこから業務命令(情報分析)がくるような生活をしていたようです。

コロナと米国政府、おかしくないですか?米国政府の助成金が全国民に配布されたけど、銀行振り込みができない人たちには直接小切手が送られてきた。その小切手の署名はバイデンではなく、トランプなのです。バイデンが選挙で勝ったんじゃないんですか?米国政府が発行する小切手の著名がトランプなのですよ!おかしくないですか?なぜでしょう? 核のボタンが入ったフットボールと呼ばれるバッグを持っているのは誰ですか?バイデンは持っていません。トランプが持っているのです。ホワイト・ハウスは今誰もいません。バイデンがホワイト・ハウスに帰ったという映像はCGで後ろの女性は役者です。バイデンはエアーフォースワンには乗れないのです。先々週エアーフォースワンに乗ってスイスに行ったのはトランプです。なんか変ですよね?

12月末に世界金融リセット(RV)をやろうとしてました。ところがそれが延期になってしまいました。トランプと軍のミラー長官(カバール側の人間)が喧嘩して延期せざるを得なかった。前任者スペンサーをクビにして副長官のミラーをトランプが長官にしたけど、人物を見誤ってしまったようです。12月末にトランプは軍事グーデターを計画していたとのこと。ミラー長官は、憲法上これはあり得ないと反対した。軍の中の2割はミラー長官と同じようにあり得ないと考える人たちがいるが、8割はホワイト・ハットでトランプ側にいるのです。

軍を完全掌握しなければならないのですが、宇宙軍と特殊部隊軍で掌握はできているが、反対勢力の2割を抑え込むのに時間がかかりトランプは一旦大統領を降りて1月20日にホワイト・ハウスを出たのです。降りた時に軍事政権を樹立したのです。軍事政権で米国をコントロールすることにして、子供の救出を最優先した。LAやノース・カロライナで子供が救出されました。カリフォルニアでは300人くらいのペドフェリアが逮捕されました。

米国の裁判所はカバール寄りだと分かっていて、最高裁判所までそうだと分かったのです。トランプが選んだカバノー判事もテキサス州が不正選挙を訴えたことを最高裁が却下した時にそれを指示した人です。その為、一度軍事政権でしっかり綺麗にしないとならないと思ったのです。2月1日に大統領令を発布します。その内容は不正選挙に加担した個人、会社、国が持つの米国内及び海外の資産を全て没収するというものです。それには45日間の猶予を与えた。関わった国は41ヵ国で日本も入っています。この不正選挙に関わった日本の会社は電通です。全部バレているとのこと。売り上げの半分以上を占めるM&Aで買収した海外の会社は既に没収されています。今は日本の本社を押さえにかかっています。朝日新聞もそうです。共同通信、このような会社は不正選挙に関わったことで今影響を受けています。

そしてウソを流し続けたテレビ局も全てこれからやられていきます。トランプに関するウソを流し続けたテレビ局がバレないと思ったら大間違い。ニューズウィークが発信したトランプに関するウソのニュースをそのまま流したのがTBSです。何も考えずにそのまま垂れ流すのが日本のテレビ局です。もっと酷いのは菅政権です。バイデン政権が何なのか分かってないほどバカなことをやっています。電話でバイデンと尖閣諸島のことを話したとウソを言ったし、自衛隊は未だに対ロシア対策を考えています。日本に入ってくるのは中国です。日本で最も悪い、悪の限りを尽くしているのは宗教法人創〇〇会です。創〇〇会は北海道の土地の買い占めを知事に促した人間です。創〇〇会はニトリ社の社長を使って日本中の軍事施設の周りの土地を中国に買い占めさせたのです。菅総理は慌てて米軍基地や自衛隊基地の周りの土地の買い占めをできないようにする法案を作りましたが、公明党がこれを止めました。

富士フィルムはアドレノクロムを作って売って会社を大きくしました。富士フィルムにアドレノクロムを売ることを勧めたのは創〇〇会です。日本で薬物ヘロインを販売しているのは創〇〇会です。人身売買の斡旋をやっているのは創〇〇会です。そのデータを提供しているのはベネッセです。ベネッセは創〇〇会です。創〇〇会の一般信者は日蓮宗を信じて真面目にやっていても、公明党も含めて幹部はロクなことをやっていません。もう完璧にバレてます。アドレノクロム製造してるのは富士フィルムですが、原料を供給してるとことは日本赤十字社です。街で行なっている献血は全てアドレノクロム製造の為、富士フィルム、三菱化成(元大阪ケミカル)に行きます。病院で使う輸血は全て米国からくる血清です。

富士山麓の自衛隊演習場の地下で火事がありましたが、あそこが富士フィルムの工場でした。埼玉県の山火事、あれはアドレノクロム製造で必要な酸化マンガンの鉱山が燃えました。山火事とマスコミはウソを言ってました。本当のことを言うとコマーシャルが来なくなる。日本中の企業幹部、政治家、官僚幹部皆同じような人たちです。総務省の幹部を菅総理の息子が接待してたって誰が文春に情報提供したかと言うと米国大使館のCIAです。なぜそんなことするかと言えば、トランプのクリーニングのプレッシャーが日本にもかかってきている。官僚は他の省庁もみんなやってるのに総務省だけで止めようと2社の社長にウソの会見をやらせたのです。こんなに日本国民は官僚にバカにされているのです。

暴力団が売ってる麻薬は何処から入って来るのでしょうか?米軍の横田基地です。CIAが創〇〇会に売って、それを暴力団に配っているのです。その売上は三菱UFJ銀行へ行き、一部は日本赤十字社へ流れます。非課税の赤十字社は天皇が作りました。この150年、皆さんはずっと騙されて、ウソを吐かれて、洗脳されてきたのです。それを殆どの日本人は知らない、目覚めてない。コロナは目を覚ます一番いい例だったのです。これを仕組んだのはカバールと呼ばれるユダヤ系の人たちです。その中でビル・ゲイツ、ジョージ・ソロス、ロックフェラーの家族はチリ(正しくはペルー)の裁判所で有罪になっています。

ミャンマーのクーデター、日本政府はアウンサンスーチーさんを解放しなさいと、財界と揃って言いました。スーチーさんが仲が良かったのは、オバマ、ヒラリー、ソロスです。軍が正しいと日本人は思えなくなるように擦り込まれていたのです。スーチーさんに面会を申し込むと500万円要求されます。彼女は子供の人身売買で有名です。世界の8割の麻薬を供給しているのはこの人なのです。これを止めたのは軍で、スーチーの資金支援をしてたのがソロスです。だから軍はソロスの口座を凍結したのです。そして国内のソロス財団の32人の職員を逮捕したのです。その途端に日本のマスコミはスーチーさんのことを一切報道しなくなりました。スーチーさんを救えと言ってたマスコミは、救わないと麻薬が来ない、子供がいないとアドレノクロムが作れない。これが日本なのです。

コロナは存在しない。あるのはただの風邪です。CDCのファウチはWHOの今の事務局長とビル・ゲイツと組んでエボラ出血熱を作った人です。エボラ出血熱は人間と人間では感染しないんです。それを拡げたのは赤十字が使ったワクチンです。ワクチンにエボラの菌を入れて打っていったのです。そしてワクチン接種した人が全員亡くなったのです。その国の大統領は赤十字を国外追放したらエボラは終わってしまいました。その菌はビル・ゲイツの研究所から来て、打って回ったのが赤十字です。今回のコロナワクチンと似てませんか?ビル・ゲイツが持ってきたのです。子宮頸がんワクチンもビル・ゲイツが持ってきたのです。その子宮頸がんワクチン接種を薦めたのは、三原じゅん子です。今回のコロナ・ワクチン接種を薦めてるのも三原じゅん子です。

CDCのファウチがコロナのウィルスを拡めてパンデミックと言い出し、日本の厚労省はCDCのデータを元にコロナをパンデミックの感染症と認定して2種に登録したのです。2種は隔離が必要な感染症です。厚労省が登録したら突然CDCが間違えたとサイト情報を削除したのです。日本の厚労省はそれは言えない為、御用学者を集めてTVも御用学者ばかり出して、パンデミックを作り上げたのです。御用学者は日本会議でどれだけ国防に関する情報を中国に売り渡したか分かってるはずです。日本会議のことをマスコミにリークしたのは菅総理ではなく米国です。トランプだったのです。日本の一番のカバールで悪と言われているのはソフトバンクの孫正義です。ソフトバンクをクビになりましたよね。NTTに吸収されたんです。ソフトバンクを潰すためにトランプはアリババの金融機関アリコを米国から追放し、アリババの上場も取り消しました。アリババは香港とシンガポールで上場しようとしたけれど習近平がこれを止めました。これで孫さんの株は消えてしまいました。トランプとプーチンと習近平は仲が良いのです。

コロナの存在をCDCもWHOも確認できて無く、論文も無い、日本の厚労省もそのように答えています。そして2種から5種に登録変更して新型インフルエンザと同じ扱いにしました。今年は新型インフルエンザは全くありませんでした。理由は病院に行けばコロナで2週間隔離されるからです。PCRはウィルスを識別できないので全てのウィルスを陽性で表します。日本人は抗体を持っているのになぜワクチン接種をするのか? 米国のFDAはワクチンを非常事態の為、承認しましたと言っただけで安全とも効くとも言ってない。認可では無く承認であること理解してない人が多い。日本の厚労省も同じように認可では無く承認しただけです。

もしこれを打って死んだら4,420万円支払うと厚生労働大臣が言ったのです。死ぬこと前提です。mRNAワクチンとは遺伝子操作ワクチンです。20万人の医療従事者がこのワクチン接種をしたことがショックだった。この人たち医学の専門家たちなのに、既に頭の中は医者のレベルじゃ無く政府が打てと言ってるから打つんですね。と言うことは彼らは奴隷です。厚労省はワクチン接種は義務ではありません。任意ですと。色々な場面で接種しなければならないように仕向けている。

世界の流れはそのように読むしかありません。今やっと日本の医者がポツポツと言い始めています。ワクチンの話では、新潟大学医学部の岡田名誉教授が言うには、ワクチン接種するとRNAは次第にDNAに近寄ってくる。そして遺伝子をどんどん変化させていく、その変化で3年以内に関節リュウマチが起こります。これは免疫低下が原因です。それから5年以内に免疫が無くなり、あらゆる感染症や癌に罹り易くなり他の病気で死んで行く。それはビル・ゲイツも言っている。しかし、死亡原因とワクチンは直接結びつかないから国は打て打てと言うのです。これは製薬会社の利権です。打つこと奨励しているのはマスコミです。マスコミはコマーシャルでお金をもらっています。しかし、良心のある専門の先生は打つの辞めなさいと言ってます。

子供に打たせる親は子供殺しです。だから知らないってことは怖いのです。情報というものはこれからの社会では一番高価な買い物です。若い人はコンピュータで検索します。ワクチンの情報を一番良く知ってるのは10代、20代の若者です。一番平気なのは30代、40代、50代です。今までのワクチンと同じだと思っていて、全く理解できない、承認と認可の区別が分からない人たちです。コロナは存在しません。ワクチンの為にコロナという架空のものを作ったのです。それだけです。

今、コロナで亡くなっている方々、ウソです。毎年インフルエンザで1万人以上亡くなってます。それを1〜2000人コロナで死にましたと言ってるけどウソです。厚労省は、保健所に通達で医者に患者がPCR陽性で亡くなったら死因が糖尿であれ、ガンであれ肺炎であれ、脳梗塞であれコロナと書くようにと、書いたら45万円支給する言ってます。これから政府はあらゆるローンを緩和して、助成金を配ろうとするでしょ?殆どが10、20万円、30万円から100万円くらいのお金、借りれるだけ借りなさい。コロナに託けて政府から借りた全てのお金は返済する必要はありませんと金融庁が言ってます。ゲサラ法に日本はサインしているのです。法人税も所得税も贈与税も無くなります。ローンも返済必要ありません。国の借金がいくらになろうが、ただ紙幣を印刷しているだけだから借金取りもやってこない。このバビロニアン経済システムを考えたのはロスチャイルドです。そのシステムで今までの社会は運営されてきた。それを変えようとしているのがトランプです。

ウィルスは空気感染しません、だからマスクは無意味です。感染源は手に付いたウィルスでマスクをして頻繁にそれを触ることで経口感染に繋がります。しかし、日本人は手を頻繁に洗う習慣があるので感染拡大にはならなかったのです。フェースシールドなんて全く馬鹿げてます。意味がありません。それどころかマスクを付けると30%くらい酸素摂取量が減ります。皆さんが脳血栓で倒れようが結構ですが、子供に付けさせてはダメです。学校に言ってください。そのような医学データはいくらでもあります。子供に脳の発達障害を起こすってはっきり言われてるのに小学校の校長がこう言いましたああ言いましたって、そんな馬鹿な話はありません。日本の子供を殺す気か!脳の発達をこれからしようって子供にマスクを付けさせる親は情けないくらいアホです。親の資格なしです。それくらいキツイことを子供にやらせてるのです。何故か? 親が馬鹿だからです。

米国の22州はマスクはなんの意味がないから取り外せと言ってます。COVID-19は茶番ですと言ってます。北欧も全部取りました。欧州の悪と言われる国々、フランス、イタリア、ドイツ、スペインはまだ日本と一緒です。そろそろ日本政府もタイミングを見ています。訴えられる時期になってきているのです。集団で国民が訴えるんです。米国では凄い数の訴訟がバイデンに対してなされています。

バイデンが今やってることを見たら大変だなと思うかもしれませんが全く問題ありません。41の大統領令にサインしたと言われてますが、ホワイト・ハウスにある大統領令を収めるファイリングには何もありません。国境で色々問題が起きているかも知れませんが、全部軍のコントロール下にあるのです。カバールのバイデンとカマラ・ハリス、ところでカマラ・ハリスは男です。オバマとミシェルと同じです。ミシェルは男です。本名はマイケルです。全て騙しです。バイデン政権も全て騙しです。では、誰がやらせているのか?軍事政権で、それを指揮しているのはトランプです。何のためにやってるかと言えば、軍事政権を表に出したくないからです。軍も表に出たくないからです。バイデンにフェークをやらせて笑いものにしていつでも自分が戻って来れるようにしている。その偽バイデン政権に引っ掛かった男は誰ですか? 菅総理です。バイデンに媚び売って4月には第1号でバイデンに会いに行って、どこで会うんですか?ホワイト・ハウスは動いてないのに、、。全てCGです。バイデンの乗ってる飛行機はメキシコからのレンタル機です。じゃあメキシコの会社は何故こんなことをするか?メキシコの大統領はトランプのファンなのです。

カマラ・ハリスやバイデンが話してる世界の要人を見れば分かりますが、全員悪のカバールばかりです。そしてみんな終わってる人です。ヒットラーの娘、メルケル然りです。オバマは不正選挙で大統領になった。17歳までキッシンジャーの命でパキスタンでイスラム教の勉強してシカゴへ戻ってきて役者の学校に入ったのです。そこで大統領らしく振る舞う勉強をした人です。スピーチのやり方も全部学ぶのです。キッシンジャーとカバールが共謀して大統領にさせるのです。その前に1期だけ上院議員として議会に行かせて箔をつけただけです。それらはすべて計画されているのです。

天皇家では、美智子妃殿下は生まれた時から平成天皇と結婚することは決められていたのです。彼女は稲川会初代会長の娘なのです。生まれて直ぐ養女で九条家へ行きます。九条家で教育を受けてから正田家へ行くのです。正田家は当時、醤油屋でした。正田家は日清製粉という会社も貰います。醤油の会社を野田さんという人に譲渡します。これがキッコーマンなのです。あの会社が大きくなったのは天皇家の裏金です。全国の駅前開発の資金はすべて天皇の裏金です。お金はどこから来るかと言えばA57というボンド(債権)です。財務省の理財局(国債、財政投融資、国有財産などの管理を主な業務としている)が1枚5000億円のボンドを印刷します。A57と書かれた木箱に100兆円分のボンドを山積みにして管理してます。キャッシングは第一勧銀が引き受け小切手を発行します。その仕組みを天皇と銀行で考えて、その金で全国の駅前開発がなされたのです。この一部がMSA資金になるのです。

日航が倒産して稲盛さんが立て直しに経営に参画すると同時にMSA資金が投入されます。それが5000億円です。それで3700億円の借金を返済して、会社を立て直します。このMSA資金とはロスチャイルド家の裏金なのです。未だに存在します。これは人道支援と日本の将来の発展のために必要なお金はここから出してよいとなっているのです。悪かったのは、これを使って裏金を作った天皇です。キックバックです。MSA資金からの昭和と平成天皇のキックバックの割合は9割です。MSA資金を使うとき、銀行システムでSWIFTシステムを経由してFRBへ行きます。そして自動的に9割が天皇へキックバックされる仕組みなのです。そのキックバックの5%が首相に行くのです。安倍さんが世界各地を訪問して色々な約束をしました。約50兆円くらいになります。その9割の5%は安倍さんのポケット・マネーになっていたのです。そしてその金は1円もその国に行かない。英国の原子力発電所建設の約束も没になり、インドネシアの新幹線も没になった、オーストラリアに日本の潜水艦を売り込むことも没になった。裏でお金が行かなくなるとすべて没になるのです。トルコとも沢山約束したけど1円も行かないです。私が暴露したから裏資金が凍結されたのです。残ったのはMSA資金だけです。それを政界、財界の人はM資金と呼んでいました。

M資金は、戦後に2つありました。一つはMSA資金で1952年に天皇がロスチャイルドとエリザベス女王からこのプラットフォームを貰っています。もう一つはマッカーサーが戦後、日本に有った金(インゴット)を下に資金を作ったものです。これはフロリダの裁判所で訴えられすべて没収させられています。従って、M資金はMSAだけです。そういう資金があって日本の経済の高度成長ができたのであって親父世代が頑張ったからといのはウソです。それは戦争の敗者を演じたから与えられた資金なのです。負けてなかったらこの資金はありません。負けることを想定して、この資金が与えられたのです。世界はそのようにして1%の人がこうしようああしようと企んで、お金の流れを決めてたんです。それが現在、一切無くなりました。SWIFTは無くなりました。ですから今は不正なお金の利用ができなくなりました。米国のFRBもSWIFTが無くなったので一時止まりましたが、あれば閉鎖の印です。システムの切替が行われたのです。今は、QFS(量子金融システム)に切り替わっています。

銀行間の取引はすべてQFSで管理されますから、銀行システム上でカバールが不正によって金儲けをしていたことができなくなりました。金も自由相場になりました。ロンドンで金の相場を決めていた5人が全員逮捕され、今は自由相場です。金本位制がスタートします。日本は安倍首相がG20でブエノス・アイレスを訪問した時にゲサラ法に署名しています。日本政府はその施行がなされる準備をしています。社会の金融システムが変化します。RVと通貨評価替えが行われます。これは昭和21年に起きてます。その後、竹下首相の時にプラザ合意で起きてます。1円=360円の固定相場が150円になりました。これまでの通貨は紙でそれには価値の裏付けがなかった。これからは紙幣には価値の裏付けがなければならいと言い出したのがトランプとプーチンです。その為に世界にある金を集めてどうにかしようとなりました。どこに金があかは全部分かってますから、カバールたちが持っている金を取り上げたのです。先日バチカンから持ち去った金もそうです。あれ輸送機で620機分あったそうです。1機当たりの輸送重量が200~300トンです。それが620機ですから、どれほどの金をバチカンが貯め込んでいたかということです。2000年に渡り悪どもが貯めてたんだから、、。それは今、米国のフォートノックというところで保管されています。これをどう使うかは軍とトランプさんで決めると言われて、噂が流れています。それはこれを人類の一人一人に分け与えるというものです。一人当たり6億円になります。計算上70億人全員が6億円を受け取ることになります。

未来がどういう風になるかを分かるためには、知識を得なくてならないことと精神性を高めることです。お金が入ってきたときに自分たちはそれをどう使うかを考えなければなりません。今、言われているのは一人当たり月21万円のベーシック・インカムと言われています。1家族4名だと84万円になります。それをどう使うか?これを考えることが大切になります。

https://youtu.be/mCtN-_8M3ug

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?