見出し画像

これは凄い‼︎

シンガポールは、世界で初めてCOVID-19の遺体のオートプシー(死後解剖)を行った国となりました。徹底した調査の結果、「COVID-19」はウイルスとして存在するのではなく、放射線を浴びた細菌が血液中で凝固して人間を死に至らしめることが判明したのです。

コヴィド-19は、人間の血液を固まらせる血栓を引き起こし、静脈に血液が固まって呼吸が困難になることがわかりました。脳や心臓、肺に酸素が行き渡らないため、人はすぐに死んでしまうのです。

呼吸力不足の原因を探るため、シンガポールの医師はWHOのプロトコルに耳を貸さず、COVID-19の解剖を行った。医師が腕や足などを開いて丁寧に調べたところ、血管が拡張して血栓ができており、血流が阻害され、さらに体内の酸素の流れが悪くなって患者が死亡していることに気がついたのです。この研究を知ったシンガポール保健省は、直ちにCovid-19の治療プロトコルを変更し、陽性患者にアスピリンを投与しました。100mgとImromacを服用するようにしました。その結果、患者は回復し始め、健康状態も改善していきました。シンガポール保健省は、1日で14,000人以上の患者を避難させ、家に帰しました。

科学的な発見の後、シンガポールの医師は、この病気は世界的なデマであるとし、「血管内凝固(血栓)と治療法に他ならない」と治療法を説明した。

抗生物質の錠剤
抗炎症作用と抗凝固剤(アスピリン)を服用している。これは、病気が治ることを示しています。他のシンガポールの科学者によると、人工呼吸器や集中治療室(ICU)は必要ないとのこと。そのためのプロトコルがシンガポールではすでに発表されている。
中国はすでにそれを知っているが、その報告書を公開していない。

この情報をあなたの家族、隣人、知人、友人、同僚と共有することで、コヴィド-19の恐怖を振り払い、これがウイルスではなく、放射線にさらされただけの細菌であることを理解してもらうことができます。免疫力が非常に低い人だけが注意してください。また、この放射線は炎症や低酸素症を引き起こす。被害者はアスプリン-100mgとアプロニックまたはパラセタモール650mgを服用してください。

出典シンガポール保健省
感動(必読
*Forwarded as received*

@NicholasVeniamin

https://t.me/Whiplash347/36470

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?