見出し画像

世界中で同時に起きた、反ワクチンの抗議デモ

欧州でのデモは断片的にネットで見ていましたが、YouTuberのNYサバイバルさんがまとめて語っていました。それによると、昨日のフランス、ギリシャから始まり、スペインに飛び火して、今はアイルランド、オーストラリアにも広がっている。アイルランドではワクチン接種者のみパブの利用ができるなどと、腐敗した政治家に対する抗議とともに立ち上がったようです。彼らは政府がやろうとしていることをPharma-Fascismと呼んでいます。

残念ならがこれらのデモ活動のようすは、各国のメインストリーム・メディアでは報道されてなく、YouTubeやTwitterで流れているようです。しかし、その投稿もビッグ・テックの削除にあっているようです。

「我々は絶対に服従しない」がスローガンのようです。

LAでは今週末に再びマスク着用の義務化を決めたため、人々はデモの準備をしているとのことです。南アでは食糧難の暴動が起きています。既に治安部隊の展開もなくなり、ヨハネスブルグは無法地帯と化しているの情報もでているようです。ペルーでは、ケイコ・フジモリ支持者による抗議デモが起きたようです。

「世界同時デモ」って表現は少しクスッと来ましたが、確かにそんな感じになってきたと思います。ピラミッド社会を欧米社会は、実は敏感に感じているのではと思います。その上でワクチン接種を強制するなど、皆は気付いたのですね。それに比べると性善説の日本人はどうでしょうか?


フランス
WAR DECLARATION AGAINST THE GLOBAL PHARAM-FASCISM

We have no other choice than to protect our life against the totalitarism of the global pharma-fascism. This is a fight of all who want to live and not just to function.

Since Macron threatened to introduce vaccine passports everywhere, including supermarkets, from August 1, 2021 France is in war. 

It’s a war of people against an global fascists elite. 

We have already won. Humanity always wins! Stay with us! Men stay with men and men stay for Freedom, because there is no humanity without freedom!

Ceterum censeo Romaginem esse delendam.

By Pierre Tati

🇪🇺 t.me/PierreTati
-------------------
Pierre Tati, French intellectual. Leader of the real (not NGO manipulated or billionairs paid) French left. Often called "The New Jean-Paul Satre".

Ceterum censeo Romaginem esse delendam.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?