見出し画像

生理学・医学の本庶佑教授が、「コロナウイルスは自然界のものではない」

テレグラムからの転載です。

🟩衝撃的発言🟩

🇯🇵日本の生理学・医学の本庶佑教授が、「コロナウイルスは自然界のものではない」と発言し、今日メディアを騒がせている。もし、それが自然なことであれば、世界中にこのような影響を与えることはないでしょう。国によって種類によって気温が違うからです。

もし自然現象なら、中国のような同じ気温の国しか影響を受けないはずです。その代わり、スイスのような国では、砂漠地帯と同じように広がっていくのです。自然界であれば、寒いところでは広がり、暑いところでは枯れてしまうはずです。

私は40年間、動物やウイルスの研究をしてきました。  それは自然なことではありません。意図的に作られており、ウイルスは完全に人工的なものです。私は中国の武漢の研究所で4年間働きました。その研究所のスタッフはみんなよく知っている。コロナの事故の後、全部に電話したんだ。しかし、その電話機は何カ月も故障したままだし、研究所の技術者も全員死んでしまったことが分かっている。

私のこれまでの知識と調査から、「Corona19」は天然ではないと100%断言できる。コウモリからではありません。  中国が作ったんです。もし私が今日言ったことが今、あるいは私の死後も嘘だとわかったら、政府は私のノーベル賞を取り消すことができるのです。しかし、中国は嘘をついており、この真実はいつかすべての人に明らかにされるでしょう。
https://en.m.wikipedia.org/wiki/Tasuku_Honjo

このメッセージを多くの人に伝えてください。

https://t.me/technikus_news/29390

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?