見出し画像

米国、リン・ウッド弁護士の無敵ぶり その4

リン・ウッド弁護士がテレグラムにアップロードしているビデオ、Health & Freed Conference Highlight video Lin Wood、の内容が強烈です。彼は弁護士であり特に名誉毀損の分野を専門として裁判で活躍をされてきたと本人も言ってます。だから嘘や噂の類のことは一切言わないし、自身が証拠を確認した事実をもとに話すと日頃からツイートしています。

彼がアップロードしたビデオには、これまで色々陰謀論などと言われて真実ではないとも言われてきたことをはっきりと言い切っています。小児性愛者、人身売買、アドレノクロムを得る為に子供を殺害していることなどです。それらのビデオもどうやら手元にあるようです。彼は神は真実である。真実を語ると繰り返し言ってます。そしてこのビデオをハリウッド、ウィンザー城(英国エリザベス女王の住居)、ビル・ゲイツ、イルミナティ(秘密結社)、ヴァティカン(カトリック教会の総本山)、クリントン、オバマ、バイデン、ブッシュに送り付けてやる。彼ら全員が小児人身売買に加担しているからだと言ってます。悪魔の子たちは暴かれて、全ての嘘が明らかにされる。彼らを刑務所へ送り込め!

これ凄くないですか?弁護士ですから嘘だったりしたら資格剥奪(もうそんな次元じゃないでしょうが)だけでは済まないでしょうね。このカンファレンスに先立ちフリン将軍やマイピロウのマイク・リンデル氏もリン・ウッド氏に挨拶してるビデオもアップロードされています。

リン・ウッド氏は凄いのは分かってますが、怖いもの知らずというか神だけを忠実に信じているんですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?