見出し画像

米国ではどんどん実態が明らかになっているようです。

ランド・ポール氏、COVIDが本質的に終わったことを指摘、科学に従わないファウチ氏を叩く(テレグラムからの転載)
By Brandon Morse|2021年6月21日 11:00 AM ET   

科学的な事実やデータを提供することを使命とする人々が、政治的な意図を実現するために政治的な専門用語を提供することにしか関心がない場合、社会は混乱し、進むべき方向がわからなくなります。科学機関への信頼は失われ、人々を助けるべき科学者たちはより多くの損害を被ることになります。

幸いなことに、国民にはケンタッキー州のランド・ポール上院議員がいます。

ポールは、COVID-19の試練の間、理性の声を聞かせてくれた。責任者である科学者や主流派の考えに逆らう時でさえ、彼は常に確固たる事実に基づいて行動していた。彼の調査と研究のおかげで、私たちは意図的な「科学者」たちが私たちの前に張り巡らせたカーテンの向こう側を見ることができたのだ。

アンソニー・ファウチ博士のような官僚が、子どもを含むすべての人にワクチンを押し付けようとしている一方で、ポール氏は非常に良いニュースを持っています。

データによると、私たちは集団免疫に達しており、COVID-19は事実上終了しています。

ポール氏は、フォックス・ニュースのダン・ボンジーノ氏とのインタビューで、COVID-19が研究室で作られた可能性が高いという元CDC長官ロバート・レッドフィールド氏の証言を裏付けるなど、ウイルスに関するさまざまなことを語った。

"COVID-19を見てみると、コウモリにはあまり感染しないようです。"中間的な動物には感染しません。彼らは武漢のウェットマーケットで8万匹の動物をチェックしました。ウェットマーケットにいた動物でCOVID-19を受け入れるものはいなかったし、陽性のものもいなかった。しかし、これは人間に最も適しているようです。これは憂慮すべきことであり、また、これがおそらく実験室で作られたものであることを示す証拠でもあります。”

ポールは、”これは、ファウチ博士がこれまでに犯した、そしてこれからも犯し続ける最大の科学的エラーかもしれません”と言います。"彼は自然免疫、つまり感染した後に得られる免疫を完全に無視しているのです。すべての科学的研究が、私は「すべて」と強調していますが、何百もの研究が、あなたが免疫を持っていることを示しています。”

"しかし、それを無視してカウントしないと、ファウチ博士は「いやいや、ワクチン接種を受けた人の数が足りないから、群集免疫になっていない」と言います。COVIDで病気になることはあまりなく、死亡することもほとんどないのに、すべての年齢の子どもたちにワクチンの接種を強制しなければならないのです。彼がワクチンを強制的に接種したいのは、科学的なミスを犯し、自然免疫をカウントしていないからです”とポールは続けた。

ポール氏は、COVIDに感染した人は1億人以上、ワクチンを接種した人は約2億人で、これはアメリカのほぼ全人口に相当すると指摘しています。

"これは、アメリカのほぼ全人口に相当します。群集免疫を獲得するのに十分な人数です。そして、毎日の統計を見ると、1日の発生件数はほぼゼロになり、死亡者数もゼロになっています。”

"我々はこれを乗り越えた" ポールは言いました。"私たちは群集免疫を獲得しています。だから、子供たちにワクチン接種を強制する理由はないと思います。しかし、すべてはファウチ博士が、感染症にかかった後に自然免疫を獲得するという科学を無視していることに起因しています。"

https://redstate.com/brandon_morse/2021/06/21/rand-paul-points-out-that-covid-is-essentially-over-slams-fauci-over-not-following-the-science-n400058

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?