見出し画像

ありがとうございました!

みなさんこんにちは。
いかがお過ごしでしょうか?

このnoteが公開されてる頃は世の中どうなってしまっているのか?まったく予想もつきませんが、とにかく今は前を向いて生きていくしかないのでね。
頑張りましょう。

SPICE VILLAGE TOKYO L.A.B.O」をはじめるお話はしましたが…今日は「日立台カリーぶ」のお話を…。

新型コロナウィルス感染拡大の影響は弊社の「日立台カリーぶ」フードトラック出店部隊を直撃していました。試合当日のフードエリア、イベント開催が自粛、縮小、の中でのJリーグ再開となったのは記憶に新しいと思います。
入場制限のしかれるなかでのフードエリア出店。もちろんスタジアムに行きたくても行けないサポーター。
そこで始めたのが「おうちdeスタグル」という名の冷凍通販。
また試合当日の配達でした。

おかげさまで冷凍通販は定期的に購入してくださるサポーターもいらっしゃるので、こちらは引き続きユルユル続けていこうと思います。

配達」にかんしましては8月1日の配達をもって一時中断とさせていただきます。緊急事態宣言解除後、やはり皆さん外に出る機会も増えてきたことのようで、実際に各商店も感染対策を徹底しつつ営業をされており、そういった店舗へ足を運ぶ選択肢も増えているので、店主が皆様のもとへ直接お届けするというミッションはそろそろ…。
この短い期間ではありましたがご注文を受けて、お届けするのは大変たのしい時間でした。楽しい?ちょっと不謹慎かしら?まぁお許しください。

直接スタジアムに行けない皆さんも、ぜひ SPICE VILLAGE ONLINE SHOPをご利用いただければと思います。


この冷凍はユルユル続けていきますので!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?