見出し画像

委託販売始めます。

皆さんこんにちは。
弊社のオンラインショップではこの度

東新宿サンラサーさんの店主有澤まりこさんの粋な計らいで、カレーを委託販売させていただくこととなりました。


■「サンラサーさんとの繋がり」
SPICE VILLAGE」主宰後藤と「サンラサー」店主有澤まりこ氏は
インド・スパイス料理研究家 香取薫 主宰の料理教室「キッチンスタジオペイズリー」の同門同期として一緒に切磋琢磨した仲間です。東新宿に実店舗を持ち、予約の取れない!行列必至!の人気店です。そんなサンラサーさんの人気のカレーが冷凍通信販売をはじめたらしい?!ということで、弊社オンラインショップでも是非販売したい!そんな願いを今回は叶えてもらいました♪
今回の「バイマックルー薫るキーマカレー」はとても優しい口当たりですが、きちんとスパイスが香る秀逸さ。後藤の作るカレーとは全く異なる世界観が広がります。そうまさに宇宙!コスモ!この機会に是非お楽しみください。

■「サンラサー」さんの自己紹介
この度、キッチンスタジオペイズリーの同期同門として同じ釜の飯ならぬ同じ鍋のカレーを食べた仲間であるSPICE VILLAGE さんでの委託販売をお願いすることになりました。サンラサーのカレーと同じ、食べる人の体を考えた、スパイシーだけどどこか優しいSPICE VILLAGEさんのカレーとぜひ一緒に「あいがけ」にしてお楽しみいただければと思います。どんなカレーにでも寄り添っていく(なんならお相手が超名店のロースカツでも寄り添います(笑))サンラサーのカレーをどうぞお楽しみください。

【商品詳細】
委託販売 【冷凍カレー】バイマックルー薫るポークキーマ ¥972(税込)
----------
東新宿サンラサーで提供している「バイマックルー薫るポークキーマ」カレーです。
タイカレーに使われている、コブミカンの葉を使用した、爽やかな香りのカレーです。辛さはあまりありませんが、スパイスはきっちり効いています。
美味しいにとんかつに合わせて!
(写真のロースカツは豚組食堂さんの友情出演ですw)
チーズをのせてカレードリアに!
アレンジ自在のキーマカレーです。
店舗と同じ味をご家庭で楽しめます。
※商品写真はトッピングの例です。カレーのみの販売となります
----------

【商品内容】
・キーマカレー(冷凍)180g
※商品写真はトッピングの例です。カレーのみの販売となります。
-----------
原材料名:豚肉、玉ねぎ、トマトピューレ(クエン酸含む)、にんにく、生姜、植物油、香辛料
-----------
内容量:180g
賞味期限:パッケージに記載
保存方法:⁻18℃以下で保存してください
凍結前加熱の有無:加熱してあります
加熱調理の必要性:必ず加熱してください
-----------
原材料に含まれるアレルギー物質(28品目中)
豚肉
-----------


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?