見出し画像

新機能!Advantage+コンバージョンキャンペーン(Meta広告 旧:Facebook広告)

こんにちは、すぱいすたろうです。

今回は、Meta広告 旧:Facebook広告の新機能?の「Advantage+コンバージョンキャンペーン」について記載したいと思います。

普通にキャンペーンを作成しようと思ったらなんとこのような画面表示が、、

画像1

画像2

Advantage+コンバージョンキャンペーンだと!?

Advantage+コンバージョンキャンペーンとは?

最良価格でコンバージョンを増やすために最適化したキャンペーンを簡単に作成できます。プリセット設定には、ダイナミッククリエイティブ、最小単価の入札戦略などが含まれます。

おそらく、筆者調べだと今のところ広告運用している方はこの表示が出ていない人が多いと思います。

この設定は今までのキャンペーン作成が、手動コントロールとなっていて
アドバンテージ+キャンペーンはカスタム設定として称されています。

どうやら特殊なキャンペーンの模様。。。

Advantage+キャンペーンの特徴

効率的
Advantage+キャンペーンでは、キャンペーンの設定がよりシンプルになり、より簡単な手順でキャンペーンを作成できます。

実績のある設定
Advantage+キャンペーンでは、事前に最適化されたおすすめ設定をすることで、あなたと同じようなビジネスにパフォーマンスの高いコンバージョンキャンペーンを作成してきました。

おすすめ
Advantage+キャンペーンでは、あなたと同じようなビジネスに、最適化されたおすすめの設定がプリセットされています。

気になる入稿画面と配信効果は?


続きをみるには

残り 407字 / 6画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?