風の時代と私の思考 心地よい私でいよう。リラックス。

2020年12月22日、風の時代が始まる。

私は何をしてきたか。今年、何をそぎ落とせたか。

まだそぎ落とせていないものがある。
古くなった関係。暗い重い感情。全部手放す。
軽く、軽く、軽く。

思考次第。思い描いたことが現実化、結晶化する。
だから、行きたい世界を思い描く。
自分が居たい世界を常に見るのだ。見続けるのだ。
するとそこに自分が居る。行く。

リラックスして、安心してよい。
私が創造主なのだから。
何も恐れるものなどない。
私が創っているのだから。
何だって私が創れるのだから。
好きな世界を創ろう。組み立てよう。

あるように見えたものに合わせて生きることに慣れすぎた私に
生きる力を取り戻す。
本当に私の決断で生きる本来の力を本当に取り戻す時だ。

人生のハンドルは私が握る。誰にも渡さない。
私がハンドルを切る。

星よみYujiさんの記事。風の時代へGO!
最高級の自由がある。最高級の自分に出会う旅。
最高の旅だね。この時代の地球を選んで生まれてきた私自身、私の魂に感謝する。
https://wanibooks-newscrunch.com/articles/-/1375

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?