見出し画像

引き寄せとは!!(初心者。笑)

おはようございます!

前回の記事で、セラピストが引き寄せの世界、いわゆるスピリチュアル?

な世界を見つけた時のことを書きました、、笑


最近では、《セラピスト》というよりかは、《ヒーラー》と呼ばれる

人たちが増えてきている気がします♩


私も、手を当てるだけで痛みを消せる人になりたい、、、。

いや、もうすでになっている??

実際に施術で体の不調をどんどんケアできているのでは、、、!

私ってヒーラー♡?笑

カッコよく言いたいものです、、、、。

ただ、精神社会すぎてスピリチュアルすぎて、肉体の不調は治せない

のは嫌なのです。

ただ、不調をなくすためには、そんな世界も受け入れれてのことだと思い知らされたのです。

ただ、その世界の正しい道を知っておかないといけないとも思ったのです。

(今までスピリチュアルすぎて飛んでいきそうな人を何人も見たことがあるから、少し心配な私もいるのです。笑)

なんとも言えませんが、、、、、、、ややこしい性格やなあ私。笑


、、、と、そんな時にYOGAに出会ったのです!!

もともと、ゆったり呼吸をして身体を動かせる時間の

心地よさは大好きだった、、、、

YOGAの後は、なんとも心地が良い。

しかも、あー〇〇したいなーと思ったら

まあまあ早めに、できている。


、、、心がフラットに、思考も整い

(〜だったらどうしよう、怖い、心配、不安。の先を想像しての感情ではなく

ヨガの最中は一呼吸一動作で、今、この瞬間にとても集中している。)


そして、身体も解剖学的にもきちんと解明されている動きである、、、、。


ヨガ、すごおおお。


私はセルフケアをしてからのヨガの時間が楽しくて、好きでした。



筋肉のねじれ、足の指の細かい硬さをある程度取り除いてから

太陽礼拝、うまくいく。

そこで感じた体と、心の癖、また手で触って馴染ませる。

この繰り返しで、私の人生はグングン変化し始めました。笑


カラダとメンタルの繋がり。

・巻き肩は、ネガティブ思考になりやすい

・股関節の硬さ=肩甲骨、頑固者

・X脚、行動力が弱い。笑

これは、私自身の見解ですが、、、、

当てはまる方も多く、さらに面白くなってきました。

『カラダと人生!』

身体にうるさいセラピストの誕生です。笑笑


人生をどう生きるかは、自分次第でしかない。

、、、、、どうするーーーーーー!!!!と目を輝かせる日々が始まりました!


続く

————————————

care salon Spica✴︎

海を一望できるサロン、波音に癒されながら

是非カラダのメンテナンスを受けてください♩

ご夫婦でも、カップルでも!メンズもOK!

お待ちしております♩


yuna











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?