見出し画像

まんが相談会 10月分のご案内

広報Tです。暑さは続いていますが、夕方には虫の声も聞こえるようになってきましたね。秋はそこまで来ているようです。

さて! 今月も「まんが相談会」のおしらせです。既に開催も7回を数え、漫画家デビューしたての方から長いキャリアをお持ちの方まで、幅広くご参加いただいております。

前回より、作品やネームの持ち込みだけではなく、ご自身のお悩みや現状についてのご相談のみでお申込みいただく方についても、受付を開始しました。いずれの場合でも、参加者の方のご希望に沿ってできる限り対応しておりますので、詳しくは注意事項をお読みの上、お申込みいただければ幸いです!

第9回:10/24(土)

第10回:10/31(土)

また、下記のグループをフォローくだされば、月一回の更新時にPeatixさんからその旨ご連絡が届くかと思われます。そちらもあわせてご活用ください。

参加者の方々からお預かりした原稿やネーム、プロットは、事前に代表が拝見して当日に臨みます。一般の持ち込みの会とは異なり、「その時間内で読む」ということはしておりません。そのためお時間いっぱい、代表とじっくりお話しいただけます。

また当日のやり取りについては、現在、オンラインのみの開催となっております。その際はお電話、もしくはビデオチャット「Cisco WebexMeetings」を使用します。使用ツールについてのご希望はお申し込み後にお伺いし、詳細はその後ご案内しています。

ありがたいことに、告知から早い段階で満員御礼になることが多いこのイベント。作品作りについて、これからの進路について、ひとりでお悩みや迷いを抱えてらっしゃる方は、ぜひ一度ご参加してみてくださいね。新しい道が拓ける、きっかけとなるかもしれません!


★☆ Twitterは、弊社・契約作家さんの情報を中心に発信中 ☆★
  → スピカワークス (@spica_works) | Twitter

★☆ Instagramも随時更新中!→ スピカワークス Instagram  ☆★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?