見出し画像

毎クラ!!! 3月12日はやっと暖かくなってきたのでミニ運動会の練習&ガールズ皆勤賞表彰

やっとやっとやっと、暖かくなってきました郡山!
今回も体力向上ミニ運動会の練習。メニューは障害物リレーでした!

さて、放課後のホームルームは、ガールズたちの皆勤賞表彰でした!今日は まいまい、ぴかる、まなちゃるの3人が受賞!テーコ理事長からあまーい商品を受け取りました。

スペックス本部の資料によれば、今回の皆勤賞は
2年生が、まりん、みく、まなちゃる、よしー
1年生が、ひかる、まいまい
だったようです、ふむふむ、さんきゅーーー。

たくさん毎クラをサポートしてくれた方々でした!ぱちぱち88

2年生は卒業に向けて少なくなってきちゃったのですが、次回も毎クラは元気に開催します。それではみんなにLOVE & PEACE !!


マイクロスポーツを幸福にカッコよくするための学びを発信します。